綾野ましろ、初のワンマンライブを開催! 「どばじゅーが!」の掛け声とともに、会場は大盛り上がり

ayano01.jpgアーティスト綾野ましろ 写真:依田純子

 デビュー1周年を迎えた綾野ましろが、初のワンマンライブ「1st Anniversary One-man Live 2015 ~lycoris~」を札幌、東京で開催した。東京でのライブは、11月3日、渋谷TSUTAYA O-WESTにて。チケットは即日完売し、フロアは綾野ましろの初々しいパフォーマンスを見届けるために集まったファンで埋まった。

 大きな歓声の中、ステージに登場した綾野ましろは、全身まっ白なドレスの衣装で、1曲目から代表曲にしてデビュー曲「ideal white」を披露すると一瞬にして会場は熱を帯びていく。2曲目は「いくよ!」の声とともに、I’VEが楽曲提供した優しいメロディの「pledge of stars」。リズムに合わせて、観客と一緒に左右に手を振り和やかに盛り上がった。つづいて、伸びやかなサビが特徴的な「Wingless Diver」へ。この曲はMashiro名義でリリースされたプレデビュー曲。音楽活動の第一歩となった記念すべき曲で、可憐な歌声を響かせた。

ayano02.jpg
ayano03.jpg

 序盤の3曲を歌い終えると、最初のMC。「みなさん、こんばんは、綾野ましろです! 1st Anniversary One-man Live ~lycoris~ へようこそ!」と、まずは元気よく観客に挨拶。
「今回のライブタイトルは『lycoris(リコリス)』。花言葉は再会です。デビューして1年経ちましたが、たくさんの出会いがあって、またみんなと再会したいなという思いをこめて、リコリスと名づけました。今日はこの場所が私とみんなの居場所です。思い残すことなく、思いのままに楽しんでほしいなと思います。」

infinity beyond(初回生産限定盤)(DVD付)

infinity beyond(初回生産限定盤)(DVD付)

ゲーム『ガンスリンガー ストラトス』のOP曲など収録

綾野ましろ、初のワンマンライブを開催! 「どばじゅーが!」の掛け声とともに、会場は大盛り上がりのページです。おたぽるは、アニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!