綾野ましろ、初のワンマンライブを開催! 「どばじゅーが!」の掛け声とともに、会場は大盛り上がり

「絶対絶対絶対、みんなと再会できることを楽しみにして、最後、この曲を聴いてください」
ライブのラストを飾ったのは、HTB北海道テレビの旅バラエティ『おにぎりあたためますか』のエンディングテーマでもある「ハーフムーンフラワー」。ミディアムの優しさに満ちた曲だ。サビ前に「みんなの歌です。一緒に歌いましょう!」と声をかけると、会場全員での〈ハーフムーンフラワー〉の大合唱が。

「たくさんの人に集まってもらって、熱気がすごかったし、ホントに幸せでした。小さい頃から歌うことが好きで、音楽が居場所だったので、今度は私がみんなの居場所になりたいなとあらためて思いました。これからも進んでいきますので、ぜひついてきてください!」と、興奮さめやらぬ表情で最後の挨拶。

「じゃあ、最後は『どばじゅーが』でしめますか!」このコトバは、綾野ましろの大切にしている言葉で
「“駑馬十駕”は、がんばってがんばってがんばっていれば、どんな人にも追いつけるよというような、すごく前向きな意味です。正しくはそれぞれ調べてください(笑)」
「じゃあ、いきますよ、せーの、どばじゅーが!」

「駑馬十駕」の言葉通り、めいっぱいがんばって観客を高めに高めたライブ。大きな拍手に包まれて、綾野ましろはステージを後にした。

取材:鈴木隆詩 写真:依田純子

【セットリスト】
1.「ideal white」 
2.「pledge of stars」
3.「Wingless Diver」
4.「燐光」
5.「幻燈」
6.「focus light」 
7.「TURN TO YOU」
8.「邂逅」
9.「刹那クロニクル」
10.「infinity beyond」 
11.「vanilla sky」 

en1.「Believe」(カバー)
en2.「ハーフムーンフラワー」 

【ワンマンLIVE情報】
◆2016年4月9日(土)東京:日本橋三井ホール
◆2016年4月23日(土)北海道:札幌cube garden
詳しくはこちらをご確認ください。http://mashirontier.com

【アルバム情報】
綾野ましろコンセプトアルバム「early days」
発売日:2016年1月13日(水)
価格:1,852円(+税)品番:BVCL-692

【イベント情報】
コンセプトアルバム「early days」購入者イベント
1月16日(土) 13時00分~ AKIHABARAゲーマーズ本店 
2月6日(土) 13時00分~ アニメイト旭川
2月7日(日) 14時00分~ イオンモール苫小牧
2月13日(土) 13時00分~ アニメイト徳島
2月14日(日) 11時00分~ アニメイト京都
2月14日(日) 15時00分~ アニメイト名古屋 
2月20日(土) 14時00分~ EBeanS 仙台
2月21日(日) 13時00分~ アニメイト札幌
3月5日(土) 13時00分~ アニメイト小倉
3月6日(日) 13時00分~ アニメイト新宿
詳しくはこちらをご確認ください。http://www.ayanomashiro.com

infinity beyond(初回生産限定盤)(DVD付)

infinity beyond(初回生産限定盤)(DVD付)

ゲーム『ガンスリンガー ストラトス』のOP曲など収録

綾野ましろ、初のワンマンライブを開催! 「どばじゅーが!」の掛け声とともに、会場は大盛り上がりのページです。おたぽるは、アニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!