エッチでマニアな風俗「おたフー体験記」#2

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎の画像1

 アニメコスに制服コスの女のコや、ちょっと変わったフーゾクでヌキたいプチ変態のアナタに贈るこのコーナー。

 今回潜入したのは、そんじょそこらのイメクラでやる〝イメージプレイ〟なんてなまっちょろいものじゃない。本格的な「VSヒロイン」ごっこができる五反田イメクラ『敗北スーパーヒロイン』だ。

 子供の頃、戦隊ヒーローもののテレビや映画を見ている時、かわいいヒロイン(だいたいピンク)が、怪人に捕まってオラオラされてしまった時、なぜかワクワクドキドキしたことなかったか? 

 正義の味方がやられてるのに、「もっとヤラれろ、パンツ見えろ!」って、子供心に興奮したことあるよね? いいオトナになった今、それを自分自身のシナリオで演出できるイメクラがこの店だ! 

「あながた依頼人ね。これが例のものよ」

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎の画像2

 ホテルの部屋に現れたのは、思ったより小柄で巨乳でアニメ声のエージェント・MEI。なんか、お母さんの服を着てきちゃったちびっこみたいな雰囲気だ(笑)。

 彼女が手渡すジュラルミンのアタッシュケースを開くと、そこには依頼したとおりの武器が。約束の報酬(70分コース2万7000円也)を支払うと、MEIがスマホを渡す。出ると女ボスの声が。

「ハロー、変態怪人。実は、MEIにはあなたの正体がバレてしまってるの。ケースの中にある光線銃はエッチな気分にしてしまう銃よ。それを使ってMEIを倒して! それから、戦いの最中でも、女の子の嫌がる行為や本番行為は絶対ダメよ。それじゃがんばってね、Chu!」

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎の画像3

 女ボスとそんなことを話している隙に、MEIは一瞬の間にスーパーヒロインに変身! オレの目の前に再び現れた。

「スーパーヒロインMEI参上! 変態怪人ナカオーレ! 初対面のオマエに恨みはないけどボスの命令よ、レロレロのズンドコベロンチョにしてやるわ!」

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎の画像4

 そうなんだよね~、最近、歳のせいか中折れしちゃってサー……って違うだろ! 

「フフッ、ヒロインMEI! 親愛なるお前の女ボスは、実はオレの仲間でもある。オマエ、ドMなんだって? この武器を渡してしまったのは失敗だったな。ズンドコベロンチョの返り討ちにしてくれるわ、ガーハハハ!」

 言うが早いか光線銃を抜き取り、MEIめがけてエロエロ光線をビビビビ~!

「イヤ、あゝあぁ~~ん♡ ジュンジュンしちゃう~」

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎の画像5 【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎の画像6

 股間を押さえて、簡単すぎるくらい簡単に膝から崩れ落ちるMEI。すぐ横には大きなダブルベッドが。果たしてMEIは怪人ナカオーレにどんな陵辱をされてしまうのか⁉︎ 

 楽しい陵辱プレイは、「おたぽる@HENTAI‼︎」(18禁)で!

〈取材・撮影=松本雷太〉

【女のコデータ】
『MEI』21歳
154cm 90(H)・58・80
店キャリア:1年半

【店データ】
五反田 イメクラ『敗北スーパーヒロイン』
TEL:03-6809-3811
営業時間:10:00~翌4:00
料金:70分2万7000円(税別)~
ホテル代別途
URL https://www.gotanda-heroine.com/

【おたフー体験記】子供の頃ドキドキしたアノ夢が叶う! ピンクの戦隊ヒロインとエロエロ対戦‼︎のページです。おたぽるは、アニメその他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!