“ポスト壇蜜”柳光デビュー!

Gカップの長身美女・柳光、峰不二子をイメージして不倫女性を熱演!「マッサージがちょっと気持ちよかった」

柳光ちゃん

 謎の長身美女・柳光が、初めてのイメージDVD『甘い蜜』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長175cm、スリーサイズは上からB95(Gカップ)・W58・H85(cm)というメリハリのある、引き締まったスレンダーボディを持つ彼女。胸元とウエスト部分が大きく空いた黒のワンピース水着が大人の色気を醸している。

 6月に沖縄で撮影したという本作だが、あまり恥ずかしさを感じるタイプではないようで、楽しく撮影できたという。注目のファーストDVD、内容や見どころについて聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「なんと、不倫のお話です! 社長と社長秘書が、沖縄に不倫旅行します。奥さんと同じゴルフウエアを着て、ドキドキしたりします(笑)。秘書なので、得意の英語でビジネストークをするシーンもあります(笑)。グラビアが大好きで、昔からやってみたかったので、DVDが出せてうれしいです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「朝ベッドでイチャイチャするシーンは、白いビキニがイヤラシイです(笑)。浴衣のシーンは、社長と一緒にお祭りに行って、帰ってきて脱がされたら、下には何も着ていないという際どいシーンです。お風呂シーンは、ずっとお湯につかっているので大変でしたが、最後は泡ブラになってます! 体力的に頑張ったんですが、内心ちょっとハプニングも期待していました(笑)。何もありませんでしたが」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「車の中でマッサージをされるというシーンがあります。ゴルフウエアを脱がされて、まさぐられます(笑)。でも身長が高いので、車の中が異様に狭く感じられて(笑)。身体を折り曲げていますが、ちょっと気持ちよかったです。社長の夢の中のシーンでは黒の変形ビキニを着てセクシーに誘っています。峰不二子にあこがれていて、イメージしながら演じました!」

 早くも“ポスト壇蜜”と呼び声高い柳。今後の活躍に注目だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

Gカップの長身美女・柳光、峰不二子をイメージして不倫女性を熱演!「マッサージがちょっと気持ちよかった」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!