元NMB48・山岸奈津美

元NMB48・山岸奈津美、デート風の新作は「私らしく笑顔で」自ら希望のネコ耳や、メガネ×スーツのセクシーシーンも

元NMB48・山岸奈津美、デート風の新作は「私らしく笑顔で」自ら希望のネコ耳や、メガネ×スーツのセクシーシーンもの画像1
山岸奈津美(25)ちゃん

 元NMB48メンバーで、「ミスFLASH 2019」グランプリの山岸奈津美(25)が、2枚目のDVD『夏と約束』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 NMB時代と変わらぬ、身長163cm、スリーサイズは上からB85・W60・H88(cm)のスレンダーボディが魅力の彼女だが、この日はお気に入りのワンピースにベレー帽を合わせた秋らしいスタイルで登場。髪を切ってから帽子に凝るようになったそうだ。

 5月にバリ島で撮影したという本作。初のバリは、海外に抱いていた偏見をすべて吹き飛ばすほど楽しかったようで、2回目のDVD撮影だけあって、リラックスした中でのロケになったとか。気になる内容についても聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「全体的にデートしてる風の内容です! コスプレが好きなので、ネコ耳はやらせてもらいました。ジャケット写真のシーンです! ファーストではすました顔だったので、今回は私らしく笑顔で元気に撮らせていただきました! セカンドなので、ポージングとか段取りとかはだいぶ慣れてきたというか。あとは前作より少し痩せているはずです(笑)!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「プールのシーンです! 泳ぎはそれほど得意じゃないんですけど、それでも25mは泳げるかな(笑)。潜って水中カメラで自撮りをしています。それがとっても楽しくて、しかもイイ感じになっています! ほかにも飛び込んだり、いろいろと元気にやっています! 水着はサーモンピンクのチューブトップで、ずれないかなと、ちょっと思いました(笑)。運動のシーンでは背中を床につけて、脚を垂直に上げる脚上げ運動をしたんですが、ものすごく大変でした!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「メガネとスーツでまじめな感じになっているシーンがあるんですが、そこからだんだん脱いでいきます(笑)。すっごくセクシーに脱いでいきます!」

 舞台初アイドルユニット「虹色の飛行少女」としても活動中の山岸だが、バリ島でグラビアの楽しさにも目覚めた様子。グラドルとしての今後にも期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

元NMB48・山岸奈津美、デート風の新作は「私らしく笑顔で」自ら希望のネコ耳や、メガネ×スーツのセクシーシーンものページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!