【2.5次元的ドラマレビュー】『不機嫌な果実』の“エロすぎたわちゃん”多和田秀弥の熱演に「ウワァァァァァ!!!」

 お相手役のセクシータレント・橋本マナミといえば、初対面の芸能人同士が1日デートをして最後に必ずキスをする擬似恋愛ドキュメント『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)で、多和田くんが出演した“テニミュ”の共演者でもある俳優・久保田秀敏の吉祥寺デートのお相手。番組お約束のデート終盤のキスでは、驚きと照れで久保田も思わず「まじか……」と言葉を漏らしてしまうほどの大人な女の魅力で翻弄。放送時、若手オタ界隈では「喪女オタクにはつらすぎる」などと話題となりました。

 そんな彼女が多和田くんの相手役となれば、彼を知っている人であれば注目せざるを得ないでしょう。

1605_tawada_02.jpg第1話のラブシーンの撮影のようす。(番組公式Twitterより)

 多和田扮する亮介の気になる出演シーンはというと……、第1話では街角の路地で白昼堂々「ご褒美」と玲子から飴を口移しされ熱いキスを交わしたり、シャワールームではシャツを剥ぎ取ってガラス張りの壁に追い込んで迫ったりとかなり大胆なシーンが続きます。第2話では職場のスポーツジムに現れた玲子に「相変わらずモテモテね」と嫉妬され、「嫉妬するなんて可愛いね」と小悪魔的に迫り、キス……あなた、ここは職場ですよ!!(心の声)。そして車内でのキスシーンもあったりと、真面目なテニス少年や妖怪と戦う忍者姿からは想像もできないような“大人”な演技のオンパレード。22歳の本気のラブシーンに思わず「ウワァァァァァ!!!」と言葉にならない心の声を漏らしてしまいました。

 放送開始後Twitter上では、ドラマを見たファンから「たわちゃんイケメン過ぎてやばいエロい…」「不機嫌な果実、多和田君が出るから見てみたけど、思ってた以上に激しくてビックリ 多和田君、振り幅凄い…」「たわちゃんのラブシーン(? ?д?)<ショック!見たくないけど見ちゃう|ω・`)」などと多数声が上がっています。

 そして気になる第3話(13日放送予定)。次回予告では「遊びだったってこと?」と切なげな表情で玲子に訴えかけるシーンが。一体どうなっていくんだ亮介くん……そして多和田くん……。

 もしこれが自推し(推している若手俳優のこと)だったら……と少し複雑な気持ちになりながらも、彼の体当たりの演技に、毎週金曜夜が楽しみです。
(文/長谷川葵)

金曜ナイトドラマ『不機嫌な果実』番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/fukigen/

多和田秀弥 2016年 カレンダー 卓上

多和田秀弥 2016年 カレンダー 卓上

2016年をたわちゃんとともに……

【2.5次元的ドラマレビュー】『不機嫌な果実』の“エロすぎたわちゃん”多和田秀弥の熱演に「ウワァァァァァ!!!」のページです。おたぽるは、特撮その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!