ブサイクなんて言わせにゃい! “ブサカワイイ”エキゾチック・ショートヘアの赤ちゃんが激カワ【YouTube厳選猫動画】

ブサイクなんて言わせにゃい! ブサカワイイエキゾチック・ショートヘアの赤ちゃんが激カワ【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 今回紹介する動画は、「Chustmi」投稿の「13 day old male exotic shorthair kitten」。“ブサカワイイ”で有名な「エキゾチック・ショートヘア」だが、果たして赤ちゃんのときから“ブサイク”なのか? 動画では、生後“13日目”のエキゾチック・ショートヘアが見られる。

 動画が開始されると、ブランケットの上に何やら蠢く毛玉の塊が。しかし毛玉だと思ったその物体は、よく見ると猫の赤ちゃん。生後13日目だという赤ちゃん猫は、まだ開ききっていないのか半目をしている。

 ひたすら「ニー、ニー」と鳴く赤ちゃん猫。震える身体でよちよちとブランケット上を散策しているが、お母さんを探しているのかもしれない。赤ちゃん猫は人の手で撫でられると、更に大きな声で「ニー!、ニー!」と鳴き声を上げる。初めて体験することばかりで、なにもかもが不安そうだ。

ブサイクなんて言わせにゃい! ブサカワイイエキゾチック・ショートヘアの赤ちゃんが激カワ【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 エキゾチック・ショートヘアの赤ちゃんを見た人からは、「あまりにかわいすぎて発狂した」「この動画に低評価つけた人が理解できん」「あああああ! 可愛すぎて溶ける」といった声が続出。正気を失っている人まで見られる。

“ブサカワ”の“ブサ”を感じさせない、ただただかわいすぎる赤ちゃん猫だった。

ブサイクなんて言わせにゃい! “ブサカワイイ”エキゾチック・ショートヘアの赤ちゃんが激カワ【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!