神木隆之介・童貞説で好感度急上昇!? 一方、佐藤健には「ふざけんな!こっちはガチの童貞や!」と憤怒の声

「ジャンプ」編集者・服部哲役の山田が「見えない見えない」と突っ込みを入れた、このやり取り。会場では笑いが起きたようだが、山田が言うようにイケメンの佐藤が“童貞”に見えるはずもなく、「ふざけんな!こっちはガチの童貞や!」「俺を使えばいいのに」「羨ましい悩み」「イケメンはいいよな…」など、ネット上の童貞からは嘆き・自虐を交えたコメントが相次いだ。中には、「今までに10人は抱いた。この間も抱いてきたわ」「俺はヤリチンで有名! 童貞のやつってかわいそうだよな」と、強がり(?)を見せる童貞まで……。

 一方で、大根の「神木のほうは特に心配なかった」という発言により、「神木くんが童貞で安心した」「神木の透明感は童貞だからか!」「神木くん仲間だ~」など、勝手に“童貞認定”された神木の好感度は急上昇。さらには、かわいく思えてきたのか「神木はホモっぽいからな」「逆に神木は男に掘られないか心配」という声までが上がっている始末。

 まちがいなく男性で、人気俳優で、イケメンの神木が童貞かどうかは定かではないが、そんな話題が沸騰するだけ、キャラクターにハマり込みつつあるという証拠なのだろう。ガッカリさせられることの多い、人気マンガの実写映画化の“負の連鎖”から『バクマン。』が抜け出すことに期待したい。

バクマン。 (JUMP j BOOKS)

バクマン。 (JUMP j BOOKS)

公開に先駆けノベライズ化!

神木隆之介・童貞説で好感度急上昇!? 一方、佐藤健には「ふざけんな!こっちはガチの童貞や!」と憤怒の声のページです。おたぽるは、漫画映画芸能アイドル&声優マンガ&ラノベその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!