「負けないにゃ!」 ご主人様と全力で遊びまくる子猫【YouTube厳選猫動画】

「負けないにゃ!」 ご主人様と全力で遊びまくる子猫【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 子どもはどんな時でも全力で遊ぶものだと思う。それは猫だって例外ではなく、子猫の時はいつだって全力だ。「steevski」が投稿した動画「Scottish Fold munchkin」では、子猫ちゃんがご主人様と遊びまくっていた。

 動画が開始されると、寝転がる小さな子猫ちゃんが登場。どうやらご主人様と遊んでいる最中らしく、お腹をこちょこちょされている。まだまだ小さい子猫ちゃんは、ご主人様の手のひらに収まるサイズ。一見すると、翻弄されているだけのように思えてしまう。

 しかし、黙ってやられてばかりの子猫ちゃんではなかった。子猫ちゃんは「負けないぞ!」とでもいうように、ご主人様の指をガブリ。その後もくすぐられてはガブガブとご主人様を噛み続け、全力で戯れていた。

「負けないにゃ!」 ご主人様と全力で遊びまくる子猫【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 本気で遊びまくる子猫を見た人たちからは、「なんだこのかわいらしい毛玉は……!」「動画に低評価つけてる人は猫アレルギーなんだな」「合法とは思えないほどのかわいさ」「見てるだけで仕事のストレスが全部吹き飛ぶわ」と絶賛の声が続出。

 全力で戯れていた猫ちゃんはというと、遊んでお腹が空いたのかごはんのお皿へ直行していた。

「負けないにゃ!」 ご主人様と全力で遊びまくる子猫【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!