【YouTube厳選猫動画】ミルクをがぶ飲みする子猫に母性本能がくすぐられる……!

【YouTube厳選猫動画】ミルクをがぶ飲みする子猫に母性本能がくすぐられる……!の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 赤ちゃんの生命線といえば、人肌に温められたミルク。それは猫だって例外ではなく、子猫はいつだって温かいミルクを求めている。「sandpiper9988」が投稿した動画「4 week old kittens bottle feeding」では、ミルクへ必死にしがみつく子猫ちゃんたちが記録されていた。

 動画が開始されると、2匹の子猫ちゃんが登場。まだ生後4週間しか経っておらず、2匹とも片手で掴めてしまいそうだ。

 どうやらミルクのお時間らしく、子猫ちゃんたちへミルク入りの哺乳瓶を差し出すご主人様。すると2匹は匂いで分かるのか、哺乳瓶へ必死に食らいつき始めた! もはやがぶ飲みレベルでしゃぶりつく子猫ちゃんたち。そんなに焦らなくてもミルクは誰も取らないだろうが、とにかくお腹がペコペコなのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】ミルクをがぶ飲みする子猫に母性本能がくすぐられる……!の画像2
YouTubeより

 哺乳瓶にかぶりつく2匹を見た人からは、「子猫ちゃんがかわいすぎて今日も1日がんばれそうだわ」「今すぐこの子猫ちゃんたちを抱きしめたい」「生きるのに必死な感じが本当にかわいい」との声が続出。

 その後片方の猫ちゃんはお腹がいっぱいになったのか、小さな体でヨチヨチとその場を離れていた。

【YouTube厳選猫動画】ミルクをがぶ飲みする子猫に母性本能がくすぐられる……!のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!