【YouTube厳選猫動画】なぜか大人しくラッピングされる猫……しっかりプレゼント仕様にされてしまう

【YouTube厳選猫動画】なぜか大人しくラッピングされる猫……しっかりプレゼント仕様にされてしまうの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 誰かにプレゼントを贈る時、ラッピングしてもらう人も多いと思う。「MoreFlippyCat」が投稿した動画「How To Wrap A Cat For Christmas」では、プレゼントではなく猫がラッピングされていた。

 動画が開始されると、ちょこんと座った猫ちゃんが登場。するとご主人様らしき人物が、ラッピング用の包装紙を猫ちゃんの下に敷き始める。

 一体何を始めるのかと思った直後、あろうことかご主人様はてきぱきと猫ちゃんをラッピングし始めた! 猫ちゃんは勿論嫌がるだろうと思われたが、意外にも大人しく香箱座り。みるみる内に包装紙でラッピングされていく。

 そしてとうとう猫ちゃんのラッピングが完了。頭以外はすべて包装紙に包まれてしまい、仕上げには飾りを“ポンッ”と頭に置かれていた。

【YouTube厳選猫動画】なぜか大人しくラッピングされる猫……しっかりプレゼント仕様にされてしまうの画像2
YouTubeより

 大人しくラッピングされる猫ちゃんを見た人たちからは、「誰かにこの猫ちゃんをプレゼントするのかな?」「普通なら絶対嫌がるけど、この猫は本当に大人しいね」「されるがままに身を任せる猫がかわいすぎる」との声が続出。

 最後にはもちろんラッピングが解かれたが、最後まで猫ちゃんは大人しいままだった。

【YouTube厳選猫動画】なぜか大人しくラッピングされる猫……しっかりプレゼント仕様にされてしまうのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説