【YouTube厳選猫動画】“犬かき”ならぬ“猫かき”を披露!? 呼ばれたら泳いできてくれる猫ちゃん

【YouTube厳選猫動画】犬かきならぬ猫かきを披露!? 呼ばれたら泳いできてくれる猫ちゃんの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 大抵の猫は水嫌いだと思う。しかし中には水の恐怖に打ち勝ち、克服してしまう猫もいるようだ。「Rockartfortheheart Larry Martin Rocks」が投稿した動画「crying swimming kitten part 1」では、勇敢な猫ちゃんが水泳に挑戦していた。

 動画が開始されると、真っ白い砂浜が映し出される。そして波打ち際には、「ミャー」と鳴いている猫ちゃんが。

 撮影者は海の方から猫ちゃんを映しているらしく、しきりに「カモン」と声をかけている。もちろん水が苦手な猫ちゃんは二の足を踏んでいるようだが、勇気を振り絞ってなんとか入水。さらに猫ちゃんは驚くことに、そのまま撮影者に向かって泳ぎ始めたではないか。

 犬かきならぬ見事な猫かきを披露しながら、撮影者に近づいてくる猫ちゃん。しかし「あともうちょっと!」というところで、キレイにUターンを決めて帰ってしまった。

【YouTube厳選猫動画】犬かきならぬ猫かきを披露!? 呼ばれたら泳いできてくれる猫ちゃんの画像2
YouTubeより

 頑張って泳いだ猫ちゃんに、ネット上からは「本当に勇気ある猫ちゃんだわ」「ご主人様への愛が伝わってくる」「人間でも泳げない人がいるのにすごい」との声が続出。

 あとちょっとのところで帰ってしまったものの、勇敢な猫ちゃんであることは間違いない。

【YouTube厳選猫動画】“犬かき”ならぬ“猫かき”を披露!? 呼ばれたら泳いできてくれる猫ちゃんのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!