【YouTube厳選猫動画】怒ってるの? 気持ちいいの!? ブチギレ状態でナデナデされる猫

【YouTube厳選猫動画】怒ってるの? 気持ちいいの!? ブチギレ状態でナデナデされる猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 感情豊かで気まぐれな猫。不機嫌になると、これでもかというぐらいにキレることも少なくない。「MRFCSM」が投稿した動画「Angry Bengal Cat」では、とある猫ちゃんがブチギレてしまうのだが……?

 動画冒頭に登場するのは、顔がドアップで映し出された猫ちゃん。ご主人様に抱っこされているが、「グルルル」と喉を鳴らしているあたり相当ご機嫌ななめらしい。

 うなり声を上げていただけの猫ちゃんは「シャーッ!」と威嚇し始め、いよいよブチギレてしまう。牙をむき出して、今にも噛みついてきそうだ。

 しかしご主人様がお腹をなで始めた途端、猫ちゃんの動きが完全に停止。喉を鳴らしている状態は変わらないが、大人しくナデナデを受け続けていた。

【YouTube厳選猫動画】怒ってるの? 気持ちいいの!? ブチギレ状態でナデナデされる猫の画像2
YouTubeより

 キレながらもまったく抵抗しない猫ちゃんに、視聴者からは「この猫は一体何に怒っているのだろうか……」「ウチの猫も全く同じなんだけど、一種の習性なのかな?」「何かに不満があってもナデナデは気持ち良いのねwww」「怒ってても可愛いからやっぱり猫って最強だわ」との声が続出。

 この猫ちゃんがまたキレた時は、とりあえずお腹をなでてあげれば落ち着くのではないだろうか。

【YouTube厳選猫動画】怒ってるの? 気持ちいいの!? ブチギレ状態でナデナデされる猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!