【YouTube厳選猫動画】「ごはんちょうだい!」 お腹が空いてわらわらと集まる子猫がキュートすぎ

【YouTube厳選猫動画】「ごはんちょうだい!」 お腹が空いてわらわらと集まる子猫がキュートすぎの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 どんな生き物にも“食べ盛り”な時期が存在すると思う。それは猫だって例外ではなく、子猫たちは常にお腹を空かせている。「latchcats」が投稿した動画「12 week old kittens enjoying their dinner!!」では、ハングリーな子猫たちが沢山登場していた。

 動画が開始されると、一室の角に置かれた大きなゲージを発見。中ではなにやら、小さな生き物たちがぴょんぴょん飛び跳ねているようす。

 飼い主の女性がゲージの扉を開けたところ、中から生き物たちが一斉に飛び出してきた! 生き物たちの正体は子猫だったようで、なぜか飼い主の足元にゾロゾロ集結。どうやら女性はごはんを持ってきたらしく、「ごはんちょうだい!」と足によじ登る食いしん坊まで見られる。

 飼い主がごはんを地面に置いた瞬間、子猫ちゃんたちは「もう待てないにゃ!」とばかりに1つのお皿へ殺到。子猫たちに隠れて、大きなお皿があっという間に見えなくなってしまった。

【YouTube厳選猫動画】「ごはんちょうだい!」 お腹が空いてわらわらと集まる子猫がキュートすぎの画像2
YouTubeより

 わんぱくな子猫ちゃんたちにネット上からは、「ゲージから一気に出てくるのがかわいい」「みんなお腹空きすぎでしょwww」「こりゃ飼い主さんも大変だわ」との声が続出。

 みんないっぱい食べて、すくすくと大きくなってもらいたいものだ。

【YouTube厳選猫動画】「ごはんちょうだい!」 お腹が空いてわらわらと集まる子猫がキュートすぎのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!