大空直美の迷彩パーカー姿に「あんこう祭」!! 迫る『ガルパン 劇場版』アゲアゲ通信!! #garupan

 大空が迷彩パーカーを羽織った18日、プラウダ高校のクラーラ役として出演する、ロシア人声優・ジェーニャがオフィシャルブログ「From Russia with love…」を更新。“これからジェーニャが出る番組(11月18日~24日)”というタイトルどおり、1週間の出演番組が丁寧に記載されたブログの中には、「11月21日(土)よりアニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』クラーラ役(CV:ジェーニャ)」という文もきちんとあった。丁寧に『ガルパン』公式サイトのURLまで貼っちゃって、ハラショーだよ、ジェーニャ! つうか、日本語話せて、日本語書けて、キレイってすごいな。もっかい、ハラショー!!

 19日、主人公・西住みほ役の渕上舞(否HKT48)が、15日の「第19回 大洗あんこう祭」の際に誰かにもらったプレゼント(似顔絵)を「スゴいっ、似顔絵w(゜o゜*)w 似てるかな? #garupan」とTwitter(@fuchigami_mai)にアップ。病的なクマのぬいぐるみを持った、大きなボンリー(リボン)がかわいい渕上の似顔絵は「めちゃくちゃ似てますね」「目の辺りとかはそっくりかと」「まいまいかわいい」「両方かわいい」「前髪の分け目まで完全一致!」「絵師さんもすごいけど、まいまいの笑顔だからこそですね~☆」など、ファンから絶賛された。なお、同祭に足を運んだ6人のキャスト、それぞれの似顔絵が存在する。全部見たい欲張り屋さんは、中上のオフィシャルブログ「徒然吟遊日誌」(17日付)をば。

 以上、ステルス性ゼロで『ガルパン 劇場版』を持ち上げてみました! 行く人がひとりでも増えてくれるならば、これ幸い。

「通信士の鑑ですね!」

ガールズ

ガールズ

1番左、昔のアメリカ人かよ!

大空直美の迷彩パーカー姿に「あんこう祭」!! 迫る『ガルパン 劇場版』アゲアゲ通信!! #garupanのページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!