“エロメガネちゃん”樹さくら

“エロメガネ”樹さくらがセーラー服で先生を誘惑! 「最後は全部脱いでエロく迫っています!」

エロメガネ樹さくらがセーラー服で先生を誘惑! 「最後は全部脱いでエロく迫っています!」の画像1
樹さくらちゃん

 真っ白い肌とスレンダーボディを惜しげもなくさらし、“エロメガネちゃん”の愛称で人気のグラドル・樹さくら(23)ちゃんが、2枚目のDVD『さくらクリニック』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長156cm、スリーサイズは上からB85・W59・H85(cm)というスレンダーボディにトレードマークのメガネ。大好きだというオオカミビキニで、ちょっぴり危険な雰囲気を漂わせている(?)。

 2月に都内で撮影したという本作。さくらちゃんの「白衣を着てみたい」という何気ない、そして不用意なひと言から始まった大ドラマだという。いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私が女子校生で、将来お医者さんになりたいという夢を持っているんです! でも、頭が悪くて(笑)、そこで男の人を誘惑して夢を叶えようとする、という(笑)。もう、台詞が棒読みで、そこが頭の悪そうな女子校生の役にはまっていて。役作りだという説もあるんですが、決してそういうことはなく、ただ私が下手なだけでした(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「最初の体操服のシーンは自分でも気に入っています。初めてブルマを穿いたんですが、また着てみたいと思いました(笑)。セーラー服で先生を誘惑するシーンもオススメです。それでどうして医者になれるのか謎なんですが、内申点を狙ったんですかね(笑)。最後は全部脱いじゃって、エロく迫っています!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ラストの白衣のシーンです。無事にお医者さんになれたらしいです(笑)! パッケージ写真のようにだんだんと脱いでいって、最後は全部! 患者さんを誘惑しちゃいます! 軽い気持ちで『白衣が着てみたい』と言っただけなのに、監督さんがすごく考えてくださって、こんな大作(?)になっちゃいました。もっと演技を勉強したいです(笑)」

 次回作はメイドさんになりたいとのことで、メイドさんなら演技もバッチリ自信があるそう。期待して待とう。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

“エロメガネ”樹さくらがセーラー服で先生を誘惑! 「最後は全部脱いでエロく迫っています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!