梶裕貴、竹達彩奈と電撃結婚で元カノ疑惑のHとUが再浮上! 妻との共通点は「ショートカット」!?

所属事務所公式サイトより

 6月23日に電撃結婚を発表した、人気声優・梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)。24日付の「文春オンライン」では、2人は約2年にわたって極秘交際していたことを関係者の証言とともに報じている。

 記事によれば、2人は互いに交際を秘密にすることを約束し、ごく一部の関係者にしか明かしておらず、人目を気にしてデートは深夜にこっそり密会する程度だったとか。その背景には、梶が過去にある女性声優と“親密な関係”にあったことも関係しているといい、当初、梶との交際を反対された竹達は周囲に「彼はその人とはしっかり終わってる」「本当はとても真面目な人」などと話していたそうだ。

 梶が親密だった女性声優とはいったい誰なのか? ある女性声優ファンが語る。

「一人は、大人気声優のHさんです。もともと梶さんと共演回数が多いだけでなく、趣味や好きなものが同じだったり、同じブランドのTシャツを着たりといった“匂わせ”を頻繁に行っていました。公式発表こそなかったものの、ファンの間で2人はすっかりカップル扱いされていたんです。しかし、2014年の秋ごろから2人の共通ネタが減り、彼女がラジオで意味深な発言をしたり、梶さんが引っ越しをしたことから、『破局したのでは?』と疑われることに。 ちなみに現在彼女は別の男性声優との交際を公表していますので、梶との関係はすでに終わっていると断言できます」

 もう一人、疑惑の人物がいるという。

「その同時期に、梶さんの新恋人として浮上したのが、アイドル声優として不動の人気を得ているUさんです。あるアニメで恋仲を演じ、雑誌のインタビューやイベントでの仲睦まじい様子から、『本当に付き合っているのでは?』と噂されるようになりました。2人が共演した別のアニメの打ち上げの際に、酒に酔った彼女が仕事で来られなかった梶さんに電話をかけようとしたなんていうエピソードも、交際説に拍車をかけました。Uさんは2人が結婚報告した日に、それまでずっと身に着けていた指輪を外しているとファンの間でわだいです。ひょっとしたら、まだ梶さんに未練があったのかもしれません。

 なお、HさんとUさんは竹達さんとも共演回数が多く、竹達さんはHさんを慕っていて仲も良かった。匂わせたがりな梶さんが竹達さんとの交際を隠していたのは、狭い業界内ですから、色恋沙汰で仕事に支障がきたすなんてことがないよう、周囲に配慮したのでしょう」(同)

 現在ネット上では、疑惑の元カノと竹達の共通点として、梶との交際後にロングヘアからショートスタイルに変貌を遂げているのではと、検証写真が出回っている。かわいらしいルックスのモテ男・梶だが、意外と「女性を自分色に染めたい」タイプなのかもしれない……!?

梶裕貴、竹達彩奈と電撃結婚で元カノ疑惑のHとUが再浮上! 妻との共通点は「ショートカット」!?のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!