“すずもん”涼本めぐみ

涼本めぐみ“下に何も着ていない”シーンあり! 新作では「アメを舐めるのが上手くできました」

涼本めぐみ下に何も着ていないシーンあり! 新作では「アメを舐めるのが上手くできました」の画像1
涼本めぐみちゃん

 声優・女優・グラドルと、マルチに活躍する“すずもん”こと涼本めぐみ(29)ちゃんが、10作目のDVD&ブルーレイ『コノユビトマレ』(M.B.D.メディアブランド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントが行われた。

 前日が誕生日ということで、どことなく晴れやかな表情で登場した“すずもん”。いきなり取材陣の前で、「天才バカボンのテーマ」の節で「『もんもんすずもんすずもんもん!』の涼本めぐみです!」と歌い出した! 身長153cm、スリーサイズは上からB93(Hカップ)・W58・H87(cm)のムチムチ色白ボディを包む花柄のビキニは、この日のために新調したもので、しきりと「かわいいでしょ? かわいいですか? やばいですか?」と取材陣に逆質問。

 2月に都内で撮影したという本作。いろんなシチュエーション、衣装が楽しめるオムニバス作品なんだそう。久しぶりのDVDでどんな姿を魅せてくれたのか、詳しく聞いてみた。

――どんなシーンがあるんでしょう?

「OLみたいな格好をして、社長秘書になりました! 水着は慣れたけど、OL服は慣れなくて変な感じでした(笑)。社長さんに呼ばれて、家に行くんですが、そこで服は脱いじゃいます! かと思うと、人妻になって、旦那さんの帰りを待つというチャプターもあります! でも、寂しくて、待ちきれなくて……、というお話になります(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「もともとアメを舐めるシーンが苦手で、もう10枚目だというのにまだ苦手意識があったんですが、今回は上手くできたと思います! ここは見どころです(笑)。ゆるゆるの部屋着でゴロゴロするシーンは、下には本当になんにも着てなくて(笑)。自分でもドキドキして、でもかわいくて自分でも気に入ってます!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「どこもセクシーで恥ずかしかったんですが、一番はやっぱりマッサージされるシーンです。ボディークリームをタップリ垂らされて(笑)、全身をマッサージされてます。すごく緊張してしまって、そのドキドキが表情や仕草にも出てるんじゃないかと思います!」

 チャームポイントのムチムチボディは「女のコとしてはもう少し痩せた方がいいのかなとも思う」そうだが、熱烈なファンの「そのままで!」という声にあらがえないよう。それでも撮影時からは4.5kgほど痩せたということで、女心は複雑なようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

涼本めぐみ“下に何も着ていない”シーンあり! 新作では「アメを舐めるのが上手くできました」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説