「グラドル摩天楼」緒方咲

緒方咲が縛られて吊されてしまう!? 初のメイドさんに「しっかりご奉仕しています」

緒方咲が縛られて吊されてしまう!? 初のメイドさんに「しっかりご奉仕しています」の画像1
緒方咲ちゃん

 高身長と美脚で「グラドル摩天楼」と呼ばれている緒方咲(24)ちゃんが、5作目のDVD&ブルーレイ『ご主人様とメイドさん』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長168cm、スリーサイズは上からB85(Gカップ)・W59・H88(cm)の摩天楼ボディに強烈すぎるハイレグ。作中でも着用した水着だそう。股下85cmの美脚をこれでもかと見せつけていた。

 2月に都内で撮影したという本作。タイトル通り、ご主人様とメイドさんのお話で、様々な“ご奉仕”にチャレンジしたという。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私がメイドさんです(笑)! 実は、本当のメイドさん役としてのグラビアDVDというのは、これまでありそうでなかったそうなので、地味に初でうれしいです! しっかりご奉仕しています。メイド服も全部で4種類を着ています。シチュエーションごとに楽しんでいただけたらと思います」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ジャケットになっているシーンがいちばんのお気に入りです! クラッシックメイドから、だんだん脱いでゆくと、変形のハイレグになって、夜のベッドシーンになっていくんですが、そこでマッサージしたり、イチャイチャしたり(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「全部です(笑)! ただ、いちばんスゴイのは……、縛られて吊されるシーンです(笑)。なにかイケナイことをしたらしいんですが、それで吊されてお仕置きをされちゃいます(笑)。ずっと『ご主人様、ご主人様……』と言い続けています(笑)。私はMっぽいと言われることが多いので、次は身長を生かしたSの役もやってみたいです(笑)」

 日本テレビの「ミスジェニック」オーディションもいよいよ佳境となり、ラストスパートをかけている咲ちゃん。この日は久しぶりのファンとの交歓を心から楽しんだようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

緒方咲が縛られて吊されてしまう!? 初のメイドさんに「しっかりご奉仕しています」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説