“下乳女王”片岡沙耶が「ちょっとイケナイ感じ」のランジェリートレカを発売! 「おっぱいの見え方も全然違うんです」

下乳女王片岡沙耶が「ちょっとイケナイ感じ」のランジェリートレカを発売! 「おっぱいの見え方も全然違うんです」の画像1

 “さやぼー”の愛称で映画、ドラマ、バラエティ舞台など、幅広く活躍している“下乳女王”片岡沙耶(25)ちゃんが、2シリーズ目のトレーディングカード『片岡沙耶2 ランジェリーカード』(ヒッツ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行った。

 上からB90(Gカップ)・W59・H86(cm)のムチムチボディを持つ片岡。この日は、自らデザインした部屋着(ブラカップキャミソール)で取材陣の前に登場した。

 今年2月に都内のスタジオで撮影したという今回のトレーディングカード。ポップでさわやかだった前作とは真逆の“大人の雰囲気”を押し出したトレカに仕上がっているという。

――今度のトレカはずいぶんと大人っぽくなってますね。

「私がプロデュースしたランジェリーやルームウエアを着用したカードや、イタリアの高級ブランドのランジェリーを着ているカードなど、いろんなランジェリー姿の私が収録されています。

 また5~6万はしそうなランジェリーも着用しました。これも撮影が終わったら、惜しげもなくバラバラにされて、特典カードに封入されてしまいます! 本当はもらって帰りたかった(笑)」

――お気に入りのカードはどれでしょう?

「やっぱり自分でプロデュースしたルームウエアです。白と黒があって、天使と悪魔、みたいな意味合いがあります。カードの方では白を着ています! 衣装は全部で8種類。ストッキングなども含め、ひとつひとつお店の方と相談しながら丁寧に選んだ高級品ばかりです。本当にシルエットだったり、おっぱいの見え方にしても全然違うんです。でも、みんなパーツカードにするために粉々にされてしましました(笑)」

――今回の撮影で苦労した点は?

「ランジェリーは水着とスケ感が違うので、ちょっとイケナイ感じというか、自分の中で独特の緊張感がありましたね。あと生キスカードのために、今回も700回紙とキスしました。前回は唇の水分が持っていかれましたけど、今回はしっかりリップも塗ったので、前みたいな大変なことにはならずにすみました!」

 これからクラウドファンディングにかける計画もあるという片岡。今後は、さらに活躍するフィールドを広げそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

“下乳女王”片岡沙耶が「ちょっとイケナイ感じ」のランジェリートレカを発売! 「おっぱいの見え方も全然違うんです」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!