平成最後のエンジェル・高崎かなみ

高崎かなみ「もう大人っぽい私が観られます」  おすすめポイントは「キレイなお尻」

高崎かなみ「もう大人っぽい私が観られます」  おすすめポイントは「キレイなお尻」の画像1
高崎かなみちゃん

「サンスポGoGoクイーン」1位通過のグランプリで、「平成最後のエンジェル」の呼び声も高い高崎かなみ(21)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ぼくの初恋』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長160cm、スリーサイズは上からB82・W58・H79(cm)のほどよい身体を、オフホワイトのワンピースで包み、ちょっぴり恥ずかしそうに登場したかなみちゃん。ファーストDVDだけに清純派を意識したんだそう。

 2月にグアムで撮影したという本作。天候にも恵まれ、スチルカメラマンさんが楽しい人で、不安なく初のDVD撮影ができたそう。気になる内容についても聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! 撮影会と違ってDVDのロケは新鮮でとても楽しかったです! 同い年の大好きな男の子と旅行に行く、という内容なんですが、旅先でいろんなことをします! 最初、朝のベッドで『起きて!』と、彼を起こすところから始まります。そこからいっしょに海に行ったりしています。まさか自分がDVDを出せるとは思ってなくて、何から何までうれしいです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「自分でもいちばん気に入っているのは、濡れた制服をゆっくり脱いでいって、最後白いビキニになるシーンです。下から脱いでいきます! ほかにもスポーツをしたり、メイド服でお掃除したり、踊ったりもしています(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ラストシーンの夜ベッドです! 黒いビキニで大人っぽく、もう大人っぽい私が観られます! お尻がキレイだと言ってもらえることが多いので、そこも見てください! こっち(胸を指して)の方は普通なんですけど(笑)。大きい人が羨ましいです!」

 ほどよいDカップが魅力的な、透明感あふれるニューフェイス。目指すは新垣結衣さんのような正統派の女優。これからの活躍に期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

高崎かなみ「もう大人っぽい私が観られます」  おすすめポイントは「キレイなお尻」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。