現役女子大生お嬢様グラドル・橘更紗

橘更紗が “いろんなこと”を強要されてしまう! 「生まれて初めて目隠しをされました」

橘更紗が いろんなことを強要されてしまう! 「生まれて初めて目隠しをされました」の画像1
橘更紗ちゃん

 現役女子大生お嬢様グラドルの橘更紗(21)ちゃんが、2枚目のDVD『更紗日記』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 バレエで鍛えた、身長157cm、スリーサイズは上からB83・W58・H87(cm)の色白軟体ボディに、フェミニンな花柄レースのビキニをあわせて登場した更紗ちゃん。

 1月にバリ島で撮影したという本作。内容はナースを目指す女のコの物語とのこと。どんな作品に仕上がったのか、詳しく聞いてみた。

――バリ島で看護学生の物語なんですね(笑)。

「そうなんです! バリはいいところなんですが、虫問題が(笑)。身体に下着の跡が残らないように、撮影前は全裸で寝るようにしているんですが、お尻を見事に刺されました(笑)。何とか虫さされのあとを隠しながら、ナースを目指すまじめで真剣な女のコと、スパルタ彼氏の物語という感じでお話が進んでいきます。いろんなことを強要されています(笑)。苦手な球技では、バスケのドリブルに挑戦しました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ベッドのシーンは2回あったんですが、朝ベッド、夜ベッド、それぞれお気に入りです! 朝ベッドは、とってもさわやかで、健康的な感じがすごくいいんです! 夜ベッドの方は、大人っぽい黒の下着で、生まれて初めて目隠しをされました! 生きていてそうそう目隠しをされることもないと思うんですが、最初は視界を奪われた恐怖でドキドキしちゃったんですが、だんだん楽しくなりました!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「初心を忘れないようにということで、なぜか制服を着るんですが(笑)、意外にも恥ずかしくなってきて、セクシーな気分というか(笑)。制服姿でベッドに上がるのも、なにかいけないことをしているような抵抗感があって。そこでアイス舐めをしているんですが、これはかなりのセクシーな場面だなと、自分では思いました(笑)」

 大学卒業後は、芸能のお仕事一本で頑張りたいと決めているそう。令和での活躍を期待したい!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

橘更紗が “いろんなこと”を強要されてしまう! 「生まれて初めて目隠しをされました」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!