BiSH、「anan」の“SEX特集”に登場!? 美巨乳自慢・ハシヤスメの「胸消滅」発言に衝撃も

“楽器を持たないパンクバンド”をコンセプトの女性6人グループ・BiSHが、6日に発売された女性誌「anan」(マガジンハウス)のインタビューページに登場。デビュー時の苦労話などを語ったが、インタビュアーからの「次に登場するならどんな特集がいいか?」という質問に対するセントチヒロ・チッチの答えが、ファンの興奮を煽った。

「チッチは『SEX特集は!?』と、同誌で毎年恒例となっているアダルトな企画をチョイス。これには全員が驚きましたが、ハシヤスメ・アツコは『でも、それ語れる女性グループ、私たちくらいだよね』と同調。BiSHはライブ前に円陣を組み、男性器の名前を叫ぶことで気合を入れたり、歌詞に下ネタが織り込まれています。また、同特集号の表紙はこれまで、元AKB48グループから小嶋陽菜と指原莉乃が飾ったことがありますが、それに続いてのアイドル、しかもメンバー全員での登場に、期待を寄せるファンも目立ちます」(芸能関係者)

 この流れでアユニ・Dから、「アッちゃんは胸特集!」と話を振られたハシヤスメが衝撃の告白。ファンを愕然とさせるシーンも繰り広げられました。

「アユニの発言は、ハシヤスメが美巨乳の持ち主として知られているからの発言ですが、これに対して当人は、『あ~…でも最近痩せて胸消滅しちゃったからなぁ(笑)』とコメント。これに対してファンは、『は!? 嘘でしょ?』『笑いごとじゃないぞ!』などと動揺。ただ、“胸特集”登場への期待は高まり、『それまでに増量を』『ジム通いをしてみては?』などと、アドバイスを寄せるファンもいるようす」(同)

 10月10日に放送されたバラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、「~クセがすごい女性グループ~ BiSHドハマり芸人」と題した特集が組まれ、新規ファンが急増したBiSH。今年こそ悲願の『NHK紅白歌合戦』への出場、さらにはSEX特集に登場と、ファンにサプライズをもたらすことができるか。今後の活躍に目が離せない。

BiSH、「anan」の“SEX特集”に登場!? 美巨乳自慢・ハシヤスメの「胸消滅」発言に衝撃ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!