メンズ地下アイドル運営と、過剰接触と繋がりと下半身コントロールの話をしてきました

メンズ地下アイドル運営と、過剰接触と繋がりと下半身コントロールの話をしてきましたの画像1
※イメージ画像

 はじめまして。「おたぽる」で記事を執筆することになりました、めりぴょん/山野萌絵です。

 皆様はメンズ地下アイドルってご存知ですか?

 たまにテレビなどで取り上げられているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、メンズ地下アイドルとは、その名の通り男性の地下アイドルです。しかし皆さんの想像するような地下アイドルとはちょっと違い、チェキ撮影の時に異常に演者と客の距離が近かったり、客が若い女の子なのにめちゃくちゃお金を持っていたり(※リフレ嬢や風俗嬢)、といった地獄の特徴を兼ね備えています。

 僭越ながら、私は元・メンズ地下アイドルのオタクでした。

 メンズ地下アイドルの男に狂ったように貢いでいたのですが、そんなことはさておき、その経験を同人誌やブログに書いていたところ、先日ひょんなことからメンズ地下アイドル「ROYAL小生」の運営、ゴン・チョクさんと対談する機会が訪れました。ひょんなことすぎますね。

 某音楽系企業の会議室に伺い、いろいろと喋っていたのですが、そこでゴン・チョクさんから衝撃的な質問を私は受けました。

密着してチェキ撮ってて、アイドルは立たないの?

 ……確かに。確かに! と思うと確かにそうです。テレビでメンズ地下アイドル特集が放映されていたときも、お茶の間の男性たちはずっと思っていたのでしょう。「こんなに密着して立たないのか?」と。

 しかもゴン・チョクさんは、アイドル運営に苦しんでおり、特に「どうしたらファンが定着してくれるか?」が大きな悩みの種なのだそうです。

 そこで「若いリフレ嬢の女に大金を使わせているメンズ地下アイドル界では、オタクの洗脳が日夜行われている」と考えている私は、ゴン・チョクさんとアイデアを出し合うべく、「メンズ地下アイドルの下半身コントロール」について対談してきました。以下、ご査収ください。

* * *

山野 メンズ地下アイドルって、結構平気で元ホストがそこら辺にゴロゴロしてるんですよね。で、それって性別が逆の場合で考えると、大変なことだと思うんですけど……。女の子の地下アイドルがキャバ嬢だった、とかってあんまり聞かないので。でもメンズ地下アイドルってけっこう平気で、元ホストを公表しているアイドルがいる。競争の激しいメンズ地下アイドル業界でうまくやっていける人っていうのは、ホストとかそこら辺でメンタルを鍛えてるんじゃないですかね。

ゴン・チョク あ~確かに。

山野 「女の子のコントロールをいかにして行うか」っていうのを、経験上わかってる人たちが地下アイドル業界に入ってきて、それで売れてる。某人気グループ「C」の主要メンバーも元ホストで、それを隠してないですね。

ゴン・チョク 本当、「女の子を操る」といったら言い方は悪いけど、メンタルコントロールできるのはすごいなと思った。あの、やっぱ接触って、本当にすごいんですよ。この間も横で物販をやってたグループには、1人だけお客さんが居たんですね。その1人が60分間くらいずっと男のここ(膝の上)に座ってて。僕らはずっと暇で喋ってたんですけど。

山野 (爆笑)クラブキャメロットにありがちな光景だ(笑)。

※クラブキャメロット:渋谷区神南に所在するナイトクラブ。昼間~夕方の時間帯を、某メンズ地下アイドル系イベンターが定期対バンライブ用に借りているため、「限界メンズ地下アイドル現場」の代名詞としても使用される)

ゴン・チョク 向きが、こう……(対面座位)なったり、表向き(背面座位)になったり、変わるんですよ。60分間で。

山野 遠目で見てるとほぼほぼセックスなんですよね(笑)。

ゴン・チョク これ多分見えないようにしてるけどヤってるやろ! って。

山野 (爆笑)世にも奇妙な話ですけど、これ結構本当にあるんですよ。

編集 へえ~。

ゴン・チョク うちんとこのメンバーもヒソヒソして……「やばいなあれ……」って。

一同 (爆笑)

ゴン・チョク お金貰って!? あんなんできるんすか!?」って。

山野 言動が童貞丸出しじゃないですか。そうやって言ってると、たぶん呑まれるんですよ。女の圧に(笑)。そこをグッとこらえて、「女を支配する」っていうステージに行かないと、メン地下では売れることができない。

ゴン・チョク 本当にそこを乗り越えないといけないです。乗り越えるか、心が壊れて辞めるかのどっちかなんですよね。

関連記事

メンズ地下アイドル運営と、過剰接触と繋がりと下半身コントロールの話をしてきましたのページです。おたぽるは、インタビューアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!