現役レースクイーン・村山久美

村山久美、ラストDVDで全部出し尽くした! 「ファーストと違う雰囲気を感じてもらえれば」

村山久美、ラストDVDで全部出し尽くした! 「ファーストと違う雰囲気を感じてもらえれば」の画像1
村山久美ちゃん

 モデル、レースクイーンとしても活躍してきた村山久美(26)ちゃんが、グラドルとしてのラストイメージDVD『Last Story』(N-WEED)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長167cm、スリーサイズは上からB86・W59・H89(cm)のスレンダーなモデル体型に、鮮やかなエメラルドグリーンのビキニ。久美ちゃんいわくこの水着は、身体のラインがキレイに見えるというデザインとのこと。

 2月に千葉の九十九里浜で撮影したという本作。2作目のDVDがグラビア引退作となったことや、今後のことなどと共に作品の内容についても詳しく聞いてみた。

――惜しまれつつも、最終作品なんですね。

「そうなんです。もともとグラビアを始めるときもあんまり自信がなくて、それでもデビュー作が出せてとってもうれしかったんですが、今回お話をいただいてもう年齢も年齢だし、全部出し尽くして最後にしようと。今作はほぼ台詞ナシで、見ている方にいろいろと感じて欲しいなと思っています。オフショットのシーンで唯一ファンの皆さんにラスト作品のメッセージをしゃべっているのが、まとまった声の出てるシーンです」

――オススメのシーンを教えてください。

「全部オススメで見てほしいんですが、初めて着る各種変形水着がなかなか大胆でした(笑)。V字フロントのハイレグは胸元がすごく開いていて、かなり危なかったです。恥じらいもありました(笑)。ハイレグ部分もすごくて、びっくりしました。前回はバニーちゃんになったので、アニマルシリーズということで今回はヒョウになっています。なぜか耳だけ虎なんですが、そこは見逃してください(笑)。ファーストと違う雰囲気を感じてもらえればと思います。ネコ科が好きなんで!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂のシーンです。花柄のTバックのすごくセクシーな水着で、完全にお尻がウリのセクシーさを出しています。スタイルというか、今日もなんですが、ボディラインを上手く出せればと」

 今後の活動は未定ながら、芸能活動は続けていくとのこと。ブログやTwitterをチェックしてほしいとアピールしていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

村山久美、ラストDVDで全部出し尽くした! 「ファーストと違う雰囲気を感じてもらえれば」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!