桃奈りさこ「水着はどれも小さかった」ムッチリGカップのネココス姿に首ったけ!

桃奈りさこ「水着はどれも小さかった」ムッチリGカップのネココス姿に首ったけ!の画像1

 撮影会モデル、地下アイドルとして精力的に活動しているぽっちゃり系グラドル、 桃奈りさこちゃんが、初めてのイメージDVD『ましゅまろ☆ぴーち』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントを行なった。

 身長162cm、スリーサイズは上からB95(Gカップ)・W65・H100(cm)の豊満ボディを持つ桃奈は、ピンクのネコちゃん水着で取材に登場してくれた。

 昨年11月に、都内で撮影したという本作はどんな内容に仕上がっているのだろうか?

「いろんなコスプレ、水着を着たオムニバス作品です。水着はどれも小さかったんですが、あまり動かなかったので大丈夫でした(笑)。また私はアイドル活動の中でオリジナル曲を5曲持っているんですが、全部作中で使っていただけたのがうれしかったです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「猫のコスプレをしてダンスしているところ。このBGMも私のオリジナル曲なんですけど、振り付けも自分で決めたんですよ。ファンの方からも『かわいい』って、好評でした」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「前が大きく開いた変形水着は、“ウサギ水着”というらしいんですが、すごくエロかったかも(笑)。その格好でアイス舐めをしています。舌が見えるかどうかというのが、ひとつの見どころです(笑)」

 ほぼ毎月主催ライブを行っており、自らデザインしたLINEスタンプの販売も行うなど、多方面で活躍中の桃奈。彼女が気になった人はSNSをチェックすることをオススメする。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

桃奈りさこ「水着はどれも小さかった」ムッチリGカップのネココス姿に首ったけ!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!