「あさみライン」夏本あさみ

夏本あさみ「結構きわどくて、いろいろと気を遣います(笑)」 ギリギリな極小三角ビキニがキュート!

夏本あさみ「結構きわどくて、いろいろと気を遣います(笑)」 ギリギリな極小三角ビキニがキュート!の画像1
夏本あさみちゃん

 小麦色のスレンダーボディが生み出す魅惑のS字ライン・通称「あさみライン」で人気の“あしゃみん”こと夏本あさみ(25)ちゃんが、3作目のDVD&ブルーレイ『夏まで待てない!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB82・W56・H82(cm)の惚れ惚れするような身体に、ボーダー柄の極小三角ビキニで登場したあしゃみん。

 今年1月にバリ島で撮影したという本作。これまで発売したDVDもすべてバリでの撮影とあって、もう「庭のようなもの」だそう。美味しいご飯屋さんも、現地スタッフも顔見知りで、リラックスして撮影ができたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「今回は私がニュースキャスターで、スタッフのカメラマンとナイショの関係だというお話です。仕事中にこっそり連絡しあったり、コソコソ話したり、イチャイチャしたり、もうドキドキする内容がいっぱいです! 普段は京都弁がなかなか抜けないんですけど、ニュースを読むシーンは標準語になるように一生懸命努力しました! でも、ニュースのシーンはちょっとです(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「今日着てきたこの水着! この水着のシーンがいちばんのオススメです! すっごく気に入ったので、今日は無理を言ってこれを着ることにしたんです! でも、結構きわどくて、いろいろと気を遣います(笑)。ワンピースの花柄の衣装を脱ぐとコレになっているというシーンなんですが、ワンピースのほうもかわいくて気に入っているんで、そこも見てほしいです!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂で洗いっこするシーンや、マッサージをしあうシーンもあります。エステの資格を持っているので、今回初めて私がマッサージしてあげるシーンを入れてもらいました! DVDの方のジャケットになっているシーンも、だんだん脱いでいってコレになるんですが、その過程もセクシーです! ただ、けっこうきわどくていろいろと出ないように(笑)、気を遣いました!」

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

夏本あさみ「結構きわどくて、いろいろと気を遣います(笑)」 ギリギリな極小三角ビキニがキュート!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!