童顔Gカップグラドル・月野夏海

月野夏海「手ブラ一歩手前みたいなところまで行ってます!」撮影では自前の水着がビショビショに

月野夏海「手ブラ一歩手前みたいなところまで行ってます!」撮影では自前の水着がビショビショにの画像1
月野夏海ちゃん

 童顔Gカップで人気急上昇。秋葉原のOLカフェでも働いているグラドルの月野夏海(27)ちゃんが、5枚目のDVD『グラマラスボディ』(グラッソ)をリリース。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われました。

 身長155cm、スリーサイズは上からB90(Gカップ)・W65・H85(cm)というむっちりエロボディに、ボーダー柄の際どいデザインの水着をあわせて登場した夏海ちゃん。作中でも着用しているお気に入りの自前水着なんだそう。

 昨年11月に都内のスタジオで撮影したという本作。OL服や自前の衣装・水着をたくさん着用したコスプレ気味のオムニバス作品とのこと。どんな夏海ちゃんが見られるのか、詳しく聞いてみた。

――今回は自前の衣装も用意したそうですね。

「そうなんです! 今日のこの水着もそうなんですが、それ以外にもいろいろ。浴衣も自前のものを持って行ったんですが、水で濡らされちゃって。というか、完全にグチョグチョで(笑)。持って帰るときもビチョビチョだったので、大変困りました(笑)。OL服もあれば、水着エプロンという変則衣装にも挑戦しています!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「今日の水着を着ているシーンです! 実はシャワーシーンなんです。上のヒモを外して、ちょっと手ブラ一歩手前みたいなところまで行ってます! 自分ではもうちょっと痩せた方がいいと思ってるんですが、『それがいい』という声があるのも事実です(笑)」

 実はセリフをしゃべるのが苦手だという夏海ちゃん。OL服のシーンでは部長とのミニコントに挑戦したという。「のぞき見されるスリリングでセクシーなシーン」とのことなので、ぜひチェックしてみては。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

月野夏海「手ブラ一歩手前みたいなところまで行ってます!」撮影では自前の水着がビショビショにのページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
この雑誌があったからいまのBLがあるんだよ!