むっちりGカップ・高杉杏

高杉杏、ファーストDVDで大胆露出 ムッチリGカップのハイレグ水着姿が必見

高杉杏、ファーストDVDで大胆露出 ムッチリGカップのハイレグ水着姿が必見の画像1
高杉杏ちゃん

 ふんわりゆるふわながら、ダンスで鍛えた健康的むっちりボディが人気のグラドル、高杉杏(21)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長165cm、スリーサイズは上からB89・W59(Gカップ)・H88(cm)のむちむちボディを、さわやかな水色ボーダーの三角ビキニに包んで登場した杏ちゃん。健康的かつエッチな身体だ。

 昨年11月にバリ島で撮影したという本作。とにかく暑くて暑くて、汗が大量に出たことが印象に残っているそう。そんな苦労の末に完成した本作、いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ファーストなんですが、ちょっとしたドラマというか、お芝居をしています。内容は先輩と後輩の物語で、ガッツリ設定が決まっているわけではないんですが、最初は明るい女のコがだんだんセクシーになっていって、最後は……、みたいな流れになっています。先輩のことをちょっとずつ好きになってゆくところが見どころかなと思います」

――オススメのシーンを教えてください。

「得意のダンスのシーンは絶対に観てください! ストールをかけただけというか、乗せただけみたいな衣装で、華麗に踊ってます(笑)。ヒラヒラして危ないので、ちょっとソフトに踊りました。しかも、そこからセクシーなベッドシーンに展開していくので、そこもオススメです!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「すんごい変形の、ハイレグ(?)水着を着ました! フィッティングの時に初めて見て、ビックリしました! これに限らず、グラビアって意外にセクシーなんだなと思いました(笑)」

 チャームポイントを聞かれ、堂々と「Gカップあるけど、丸くて上を向いている胸です!」と答えてくれた杏ちゃん。これからブレイクに期待したい。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

高杉杏、ファーストDVDで大胆露出 ムッチリGカップのハイレグ水着姿が必見のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説