佐々野愛美「今回は全編“エチエチ”だったと思います(笑)」 過激な水着姿で積極的に迫っちゃう!?

佐々野愛美「今回は全編エチエチだったと思います(笑)」 過激な水着姿で積極的に迫っちゃう!?の画像1
佐々野愛美ちゃん

 ロリ顔Gカップで人気沸騰のグラドル・佐々野愛美(20)ちゃんが、単独では14枚目となる最新DVD『Love so Sweet』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長154cm、スリーサイズは上からB89(Gカップ)・W59・H92(cm)という、白くてむっちりなわがままボディは健在。この日のために新調したというショッキングピンクのビキニは、下乳が露出する大胆なデザイン。

 昨年12月に撮影したという本作。カフェの店員となった愛美ちゃんが、店長と秘密の「イチャラブ(本人談)」する物語なんだそう。ラブラブモード全開の本作、その見どころを語ってもらった。

――今回も結構過激な水着が多いみたいですね?

「あはは(笑)。一応、店長とカフェの店員のお話なので、お店の制服を着たり、私服っぽい服を着てるんですが、その下にすごく小さな水着を着ているという(笑)。青いラメのマイクロビキニを制服の下に着て、いきなり脱いで『最近ダンス習ってるんだよね~』と踊り出します。かなりグイグイ行く、積極的な女のコです(笑)。パープルの下着みたいなレースの水着でも迫ります!」

――オススメのシーンを教えてください。

「特典映像に入っているお風呂のシーンと、私服っぽい服で店長の家に遊びに行くシーンです。最初は店長の妄想だったのが、だんだん現実になっていくところも見どころだと思います。今回、高校の制服を着たシーンは初となる『昔の制服を取り出して着てみる』設定になりました。自分では現役設定でもまだいけると思っていたのでショックでした(笑)。次作では現役設定でお願いします!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「正直、今回は全編“エチエチ”だったと思うんですが(笑)。赤と白のしましまの水着でロデオボーイに乗るシーンは、健全な運動シーンのはずです(笑)。黒の前が大きく開いたハイレグの変形水着はすごかったです! ギリギリアウトな感じで(笑)。こうして思い出しても、ホント全編がセクシーシーンだったと思います!」

 早くも次回作がスタンバイしているという愛美ちゃん。これからも攻めまくった作品に期待したいところだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

佐々野愛美「今回は全編“エチエチ”だったと思います(笑)」 過激な水着姿で積極的に迫っちゃう!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!