レースクイーンとしても活躍中・西野理沙

西野理沙、初のイメージDVDは「マッサージをしてもらうシーンがセクシー」

西野理沙、初のイメージDVDは「マッサージをしてもらうシーンがセクシー」の画像1
西野理沙ちゃん

 レースクイーンやラウンドガールだけでなく、ラジオパーソナリティとしても活躍している西野理沙(25)ちゃんが、初めてのイメージDVD『月姫』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB83・W58・H80(cm)というスレンダーボディを、ピンクのギンガムチェックで縁取られたミントグリーンのビキニで包み、ちょっと恥ずかしそうに登場した理沙ちゃん。すらりと伸びた脚と、柔らかそうな二の腕がチャームポイントです。

 昨年の夏前に千葉で撮影したという本作。本人は「タイトルにそんな意味はないと思います。月でもなければ姫でもないので(笑)」とのことですが、気になる内容について詳しく聞いてみました。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! 撮影はずいぶん前だったんですが、千葉の汚い古民家のようなところで撮影したのは覚えています! いや、ホントに小汚くて(笑)。備え付けのお布団もジメジメしてました(笑)。内容は『彼氏とのデート』と『自分の日常』が交互にチャプターになっているといった構成です!」

――オススメのシーンを教えてください。

「子供用の小っちゃなプールで遊ぶシーンはおもしろかったです。バランスボールもやりました! これはけっこう危なかった(笑)。海でデートしているシーンは、いちばんいつもの自分らしいシーンで気に入っています。ここは見どころです!」

――セクシーなシーンでの見どころも教えてください。

「マッサージをしてもらうシーンは結構セクシーだったかも。というか、あとで見たら、自分の姿をこんなに上からアングルで見ることは絶対にないので、なんだか変な感じでやばかったです! お風呂で泡で遊ぶシーンは、おなじみの眼帯水着だったんですが、ずれてて(笑)、あんま意味がないかなと。湿ったお布団以外はDVDの撮影全体が楽しくて、おもしろくて、テンションが上がって、ぜひもう一度やりたいと思いました!」

 中華料理と下品なおしゃべりが得意だという理沙ちゃん。今後、バラエティなどでも見かける機会が増えそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

西野理沙、初のイメージDVDは「マッサージをしてもらうシーンがセクシー」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
今はじめれば1日1回10連ガチャ無料!