Kカップ爆乳・吉田実紀

吉田実紀、おっぱいの重みで水着を破壊! 「今までで一番おっぱいが大きく見えるんじゃないかな」

吉田実紀、おっぱいの重みで水着を破壊! 「今までで一番おっぱいが大きく見えるんじゃないかな」の画像1
吉田実紀ちゃん

 バスト100cmのKカップと白い肌、あどけない笑顔が可愛らしいと話題のグラドル・吉田実紀(26)ちゃんが、5枚目のDVD『揺れる思い』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長165cm、スリーサイズは上からB100(Kカップ)・W73・H95(cm)のド迫力ボディを包むのは、鮮やかなブルーの変形ビキニ。セクシーな水着で暴力的なおっぱいがさらにパワーアップしている……!

 昨年11月に河口湖周辺で撮影したという本作。とにかくものすごく寒かったことが印象に残っているそう。そんな苦労の末に完成した最新DVD。いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「なんと、不倫です(笑)! しかも二股しちゃいます! 私は人妻なんですけど、彼氏と夫が……(笑)。どっちも好きで『選べない!』というお話です。プライベートの私ですか? 正直押しに弱いところがあるので(笑)。あと焼き肉で釣られると、ついつい、ついていってしまうところがあるかもしれません。注意しないと(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ジャケット写真に使われている水着がお気に入りです! バンドゥタイプで、Vカットになっているところが格好いいなと。このデザインは今までで一番おっぱいが大きく見えるんじゃないかとも思いました。もちろん自分でも『大きい』という自覚というか自負はあるんですが(笑)、それ以上に大きく見えていると思いました! ちなみに、おっぱいの重みで水着をひとつ壊してしまいました(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「浴衣のシーンは渾身のシーンです! だんだん脱いでいって、パープルの下着になってゆくんですが、雰囲気を出すために日本酒をおちょこ1杯だけ飲みました(笑)。普段飲まないので、一気に酔いが来て、すごく妖艶というか、色気が増したと思います!」

 相変わらず明るくて素直でむちぽちゃボディの実紀ちゃん。現在は舞台にも出演しているそうで、忙しい毎日をを過ごしているようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

吉田実紀、おっぱいの重みで水着を破壊! 「今までで一番おっぱいが大きく見えるんじゃないかな」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
今はじめれば1日1回10連ガチャ無料!