エッチな才女・加賀宮桃花

加賀宮桃花の美尻が濡れまくる!! 「注射器でお尻に練乳をかけられました(笑)」

加賀宮桃花の美尻が濡れまくる!! 「注射器でお尻に練乳をかけられました(笑)」の画像1
加賀宮桃花ちゃん

 かつてチャイルドモデルとしても活動し、歌手、CM、アイドル活動など幅広く活躍。さらに17言語をあやつり、TOEICでは960点をたたき出して海外セレブのエスコートも務めている“エッチな才女”・加賀宮桃花ちゃんが、初めてのイメージDVD『濡尻~もぎたてピーチ~』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB85・W58・H90(cm)のエロい身体に、本人のテーマカラーだというグリーンのバンドゥビキニで登場した桃花ちゃん。なんでも古いファンの方からのプレゼントを大切に着ているそうで、この日はそれに手作りの花飾りをあしらったとのこと。

 昨年11月に都内で撮影したという本作。すべてのチャプターが濃厚な味わいで、桃花ちゃんのお尻をこれでもかと堪能できる内容なんだそう。自信作について、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「タイトル通り、お尻を濡らす作品です(笑)。本当にDVD撮影に慣れなくて、すごく苦労した思い出ばかりです。お尻といえばもっちーさん(倉持由香ちゃん)ですから、なんとかその世界に近づけるようにと頑張りました。いろんなもので濡らされるんですが、冷たい氷や生クリームなど、いろんなものでも濡らしています!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ナース服のシーンです! 彼氏とお医者さんごっこをするという設定で、ナース服を脱ぎながら『ドキドキしてるぅ……?』と、聴診器を取り出します(笑)。最後は、注射器でお尻に練乳をかけられます(笑)。ここはなかなか迫真の演技なので、恥ずかしいけどぜひ観てほしいシーンです」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「吐息混じりでお尻を揺らすシーンがあるんですが、つまりそういうことで(笑)、なにかを想像していただければいいんですが、恥ずかしかったです(笑)。生まれたままに限りなく近いシーンは、やっぱりお風呂のシーンです。これでもかと、カメラがお尻に寄っています! 社長の愛人設定という、それだけでもエロいシーンでは氷をかなり長時間お尻に乗せられて、赤くなっちゃいました! 大変でしたけど、いい経験です(笑)」

 所属事務所の在籍欄では文化人枠になっていたりと、幅広すぎる活躍をしている桃花ちゃんですが、グラビア活動にも興味津々で、これからも続けていきたいそう。期待して次回作を待とう!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

加賀宮桃花の美尻が濡れまくる!! 「注射器でお尻に練乳をかけられました(笑)」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!