バーレスク東京・ありす

バーレスク東京・ありす「水着は慣れたけど、服を脱ぐのははずかしくて……」 待望の2作目では待望の○○に挑戦

バーレスク東京・ありす「水着は慣れたけど、服を脱ぐのははずかしくて……」 待望の2作目では待望の○○に挑戦の画像1
ありすちゃん

「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、ダンサーらが華麗なパフォーマンスで魅了する新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』。その人気ダンサーのひとりである、ありす(21)ちゃんが、2作目のDVD&ブルーレイ『恋におちたら』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長150cm、スリーサイズは上からB80・W60・H93(cm)の鍛え上げられたムチムチボディ。お姫様をイメージしたステージ衣装で登場したありすちゃん。キレキレダンスとは正反対の素朴な宮崎訛りも可愛らしい。

 昨年9月にバリ島で撮影したという本作。デビュー作でもバリを訪れており、さらに大好きな場所になったそう。本格的な演技にも挑戦したという本作。一体どんな仕上がりなのか詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「なんと、私がコンシェルジュ役なんです! 今作では、かなりガッツリ演技しました! ドジな役でいろいろな失敗をする演技というのが複雑で(笑)。めちゃくちゃ大変だったんです! 本気でもう少し演技の勉強をしたいと思いました。つい普段のヘラヘラが出ちゃって、自分でも困りました(笑)。今年は自分を見つめ直したいです……」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「初めてフラワーシャワーをやらせてもらいました! 以前からあこがれていて、スタッフさんにも『やりたい!』ってお願いしていたので、念願が叶ってうれしいです! あと、洗車のシーンで着ている、ノースリーブでハイネックで、チェックのミニスカートという衣装が気に入っています。なんだか、男の人が好きそうな服装だったので(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「OL服をだんだん脱いでいくところが自分としては一番セクシーかなと思っています。水着は慣れてきましたが、服を脱ぐというのが凄く恥ずかしくて(笑)。でも、できるだけセクシーに魅せようとはしています! 最後のダンスのシーンもすごいハイレグで大変でした。踊りながらズレを直そうとしています(笑)。それぐらい食い込んでいます!」

 すっかりグラビアの魅力に取り込まれてしまった様子のありすちゃん。3作目にも期待大だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

バーレスク東京・ありす「水着は慣れたけど、服を脱ぐのははずかしくて……」 待望の2作目では待望の○○に挑戦のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説