人気コスプレイヤー・イチジョウリヲ

イチジョウリヲ、初のグラビアに「別人みたいで変な感じ」 憧れのベージュの眼帯水着に挑戦

イチジョウリヲ、初のグラビアに「別人みたいで変な感じ」 憧れのベージュの眼帯水着に挑戦の画像1
イチジョウリヲちゃん

 人気コスプレイヤーのイチジョウリヲちゃんが、初めてのイメージDVD『艶やかに』(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長162cmのスレンダーボディに真っ白い肌。この日は、大きめのフリルが可愛らしい花柄ビキニで登場したリヲちゃん。ソフマップのイベントは初ということで、ちょっぴり緊張気味で囲み取材に挑んだ。

 昨年秋に都内で撮影したという本作。何もかもが初めてのドキドキDVD。いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「自分で見ても、できあがりとかパッケージがイイ感じですよね(笑)。なんだか別人みたいで変な感じです。衣装のバリエーションもあるし、いろんなことをさせてもらって楽しかったです。普段着から制服まで、いろんなものを着られたし、水着のバリエーションもたくさん着ました。特にベージュの眼帯水着は憧れていたので着れてうれしかったです!」

――ベージュの眼帯水着ですか?

「いかにも“ザ・グラビア!”みたいじゃないですか(笑)。いろんなグラドルさんのツイッターを見ていても、新作DVDの宣伝の時は必ずベージュの眼帯水着の写真を載せる、みたいな(笑)。お風呂のシーンなんですけど、最後には上も取って、手ブラになっています。我ながらグラビアをやったなぁというシーンです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「最初に撮影した朝ベッドのシーンで、クリームを塗ってもらうシーンは、特に緊張しました。台詞もあってガチガチで、戸惑ったところもあるんですが、みんな優しくて乗り切れました。そこの表情とか、苦労したところは見てほしいです。なぜか悪者に追いかけられて、捕まって、縛られるシーンもあります(笑)。ストッキングも破られました!」

 趣味は引きこもり、特技はひとりカラオケ。絵に描いたようなガチオタ系のコスプレイヤーのリヲちゃん。今後はグラビアアイドルとしても頑張っていくそうです。これからの活躍を期待しましょう。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

イチジョウリヲ、初のグラビアに「別人みたいで変な感じ」 憧れのベージュの眼帯水着に挑戦のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?