IカップからJカップに成長・伊川愛梨

伊川愛梨“うさぎコスプレ”でアイス舐め 「一生懸命舐めています!」「いろんな動物のコスプレをしたくなりました!」

伊川愛梨うさぎコスプレでアイス舐め 「一生懸命舐めています!」「いろんな動物のコスプレをしたくなりました!」の画像1
伊川愛梨ちゃん

 2018年4月、Iカップのド迫力ボディをひっさげ衝撃デビューし、その後順調にJカップに成長したグラドル・伊川愛梨(20)ちゃんが、単独では5枚目となるDVD『美少女伝説 もぎたてアイリ』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長157cm、スリーサイズは上からB98(Jカップ)・W70・H95(cm)の豊満ボディを、白いレースの三角ビキニで包み、笑顔で登場した愛梨ちゃん。今にもそのJカップがビキニからこぼれそうだ。

 昨年11月に沖縄と都内のスタジオで撮影したという本作。いろんなシチュエーションやコスチュームを収めたオムニバス作品なんだそう。どんな“J”の魅力が描かれているのか、詳しく聞いてみました。

――オススメのシーンを教えてください。

「パッケージにもなっているシーンです! 真っ赤なワンピースに黒のニーハイ姿。ただそれだけです! 私の胸と白い肌がしっかり堪能していただけるシーンになっていると思います! 内容は、けっこう甘々というか(笑)、上司だったりお兄ちゃんに甘えてイチャイチャしちゃうシーンが多いので、そういった表情もオススメです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ウサギのコスプレをしました! ウサギさんの水着なんですが、ちゃんと耳も付いていて、手も手袋を付けてウサギちゃんのふわふわの手を再現していて、自分でもすごく好きなシーンです! しかもウサギさんでアイス舐めをしました! 一生懸命舐めています! すごく気に入ったので、次はいろんな動物シリーズのコスプレをしたくなりました!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「OLスーツをだんだん脱いでゆくと……、というシーンで着た、青いランジェリーみたいなレースの水着はすっごくセクシーです! 3月で20歳になったので、日に日に落ち着いて、キャピキャピすることもなくなってきました! これから引き続き大人の色気も出せるように頑張りたいです!」

 20歳になって最初にはじめたことは「ダイエット」だそう。まだ目に見えての効果は出ていないようだが(?)、次回作に期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

伊川愛梨“うさぎコスプレ”でアイス舐め 「一生懸命舐めています!」「いろんな動物のコスプレをしたくなりました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!