【ソフマップ】

紺野栞が“危ない”先生に!「おっぱいにおにぎりを乗せて……」


紺野栞が危ない先生に!「おっぱいにおにぎりを乗せて……」の画像1

 

 Gカップグラビアアイドルの紺野栞が、5枚目のDVD『教えて、紺野先生』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に東京と静岡で撮影したという本作。タイトル通り、新任の先生になって生徒にいろいろと教える内容だという。詳しく聞いてみた。

――どんな先生ですか?

「新米先生なんですが、赴任初日の服が、パッケージ写真の服ですから(笑)。危ない先生です! 初日から、なぜかおっぱいにおにぎりを乗せてます!」

――なにを教えてますか?

「飼育係の悩みを解決するために、自らウサちゃん水着のコスプレをして『私で飼育の練習をして!』とか、ものすごいハイレグの競泳水着で、平泳ぎを教えたり、体育の授業でストレッチしたりしてます!」

――生活指導も?

「夜間の巡回で、補導します(笑)。『悩みを聞いてあげる』みたいな流れで、ベッドの上で網タイツ姿になって誘惑しちゃいます!」

 おにぎり大好きアイドルとしても有名で、最低でも1日1回は食べているという。先日は米どころ新潟で4合分のおにぎりを食べたそうで、現在ダイエット中だというのだが、大丈夫なのだろうか。

紺野栞 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/konno-shiori/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

紺野栞が“危ない”先生に!「おっぱいにおにぎりを乗せて……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!