【ソフマップ】

稲森美優“かなりきわどい”「なにもつけないまま……」

稲森美優かなりきわどい「なにもつけないまま……」の画像1

 アイドルユニット「gra-DOLL」リーダーの稲森美優が、2年ぶり5枚目のDVD『お好きにどうぞ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、千葉の舘山で撮影したという本作。真冬の海辺だったが奇跡的に暖かく、外撮りも張り切ってできたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「同棲している彼氏が会社の同僚で、彼との日常生活や、ちょっと旅行に行ったり、会社でついイチャイチャしちゃうというお話です! タイトル通り、『稲森をお好きにしてくださいっ!』という内容です」

――温泉シーンがきわどいですね?

「ハイ(笑)! 上は最終的になにもつけないまま、寝っ転がったりしてます! きっとのぼせて暑くなったんだと思います(笑)」

――パッケージ写真も危ないですね?

「これは本当にきわどくて、上はもちろんなんですが、下も小さくて、歩くたびに食い込んで(笑)、ずっと見えてないか心配していました!」

 アイドルグループリーダーとしては「ダメダメリーダーです。でも大人ユニットなので、みんながんばってくれてます」と、謙遜気味だが、グラビア活動に関しては「やっぱり楽しいです! 久々のDVDオファーも感動しました!」とまだまだ出し惜しみするつもりはないようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

稲森美優“かなりきわどい”「なにもつけないまま……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!