【ソフマップ】

彩川ひなの、ポロリしまくり!?「ガチで焦って……」

彩川ひなの、ポロリしまくり!?「ガチで焦って……」の画像1

 アイドルグループ「リンクSTAR’s」リーダーのアニメ声アイドル彩川ひなのが、8枚目のDVD『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、タイのパタヤで撮影したという本作。20歳を過ぎて初のDVDとあって、大人の魅力全開だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が、絵を描くのが好きな女のコで、それをいじめる黒王子が出てくるんですが、そこからイイ感じになってくるような……、あとはネタバレになるので実際に見てください!」

――さすがに大人っぽく、露出度の高い水着が多いですね。

「お風呂のシーンの、ベージュの眼帯水着はすごいです! ただでさえ小さくて、何回もポロリしてしまいました! 赤のレースの水着のシーンでは、ビリヤード台に乗ったり、暗めの照明で、すごくセクシーです!」

――プールのシーンも刺激的です。

「すごいハイレグの競泳水着で、気軽にプールに入ったら、思ったよりすごく深くて、おぼれかけちゃいました! 当然ボツになるとおもってたら、採用されてたので(笑)、みなさんガチで焦ってるところを見てください!」

 久しぶりのDVD作品だが、周囲の評判も上々で、しっかりダイエットをして撮影に臨んだ甲斐があったという。もし次作があれば、「全編めちゃくちゃコスプレしたいです!」と、さらなる高みを目指していた?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

彩川ひなの、ポロリしまくり!?「ガチで焦って……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!