【ソフマップ】

船岡咲が“Vレグ”に挑戦!?「本当にスケスケなんで……」

船岡咲がVレグに挑戦!?「本当にスケスケなんで……」の画像1

 Bカップちっぱいグラドルの船岡咲が、1年半ぶり15作目のDVD『甘い囁き~sweet whisper~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイで撮影したという本作。タイはもう8回目で、完全にホームだったという。気になる内容について船岡咲に聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が学校の先生役で、生徒の男の子のひとりに目をつけて、いろんなコトをしちゃうという内容です(笑)。考えてみたらけっこうヤバイと思います、バレたら懲戒免職です!」

――すごいレースの水着ですね?

「全面レースのVフロントハイレグ、略してVレグです(笑)。本当にスケスケなんで、着てるだけでも恥ずかしいし、大事な部分が隠れてるのは確認したんですが、ずれそうだし、そもそも着ている気がしませんでした!」

――今回も恒例のマッサージシーンはありましたか?

「もう必ず(笑)。めっちゃくすぐったくて苦手なんですが、なぜか恒例になっています! 次回作? もちろんやりたいです(笑)」

 ついに24歳になってしまった、さきっちょだが、今後の目標について「変わらないこと」。そのココロは、「もう劣化するだけだと思うので(笑)。でも、あと10年はこのお仕事をやりたいので、皆さん応援してください!」と、意欲は充分だった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

船岡咲が“Vレグ”に挑戦!?「本当にスケスケなんで……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!