『シン・ゴジラ』でついにゴジラお披露目も、ネット上は「いいから『エヴァ』をはよ!」!?

4.「いいから『エヴァ』をはよ!」
 前述3タイプの意見に、匹敵するほど多かったこの意見。まぁ気持ちはわかるけど……。以前発表された特報、今回の予告でも使われたフォントの『エヴァ』っぽさが、この意見を加速させる原因かもしれない。また、庵野監督については、「さすが特撮マニア。ツボを抑えているよな」といった意見と、「やっぱり『エヴァ』を作っておけばいいんだよ」という意見、それぞれが散見されたことを付記しておく。

 今回の予告映像とあわせて、メインキャストに長谷川博己、竹野内豊、石原さとみに加えて総勢328名ものキャストが出演することも発表されるなど、随分と気合が入っている『シン・ゴジラ』。18年に続編、20年には『ゴジラvs.キングコング』も公開予定の“ハリウッド版ゴジラ”に対して、本家の意地を見せつけることができるのか、そして『エヴァ』はどうなるのか、今後のさらなる続報から目が離せない。

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

これはこれでおもしろかった

『シン・ゴジラ』でついにゴジラお披露目も、ネット上は「いいから『エヴァ』をはよ!」!?のページです。おたぽるは、特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!