ミリタリーアイドル“転校少女歌撃団”が『ソウル・オブ・セブンス』PRキャラバンで編集部へやってきた!

―― ゲームの配信が始まって一週間が経ちました。一緒にプレイしていると思いますが、5人で一番上手いのは誰なんですか?

4人 一番うまいのは果穂ですね。

―― これまであまりゲーム経験がないのに。

松井 すごい上手いんですよ、やっぱり若いからか、吸収が速いんですかね。

―― そう言われていますけど、本人的には「上手い」って思われたりします?

松本 まぁ、上手いなって思います(笑)。

一同 (笑)

松井 本当、上手だよね。

岡田 実際、運動神経もこの中で一番いいんですよ。そういうところも出ているのかなって思います。

―― では一番残念なのは……?

(無言で4人が指差す)

栗田 ええ~、私……?

―― あれ、本人的には結構上手いほうだと?

栗田 もう、そこそこマスターしたつもりでした。

一同 いやいやいや。

―― 4人から一斉に否定されていますけど(笑)。

松本 この前、番組で上手い人と対戦する機会があったんです。私たちは見ている側だったんですけど、私のところにちょこんときて、「一緒にやろ」っていってきたんで、一緒にやったんですけど、ほとんど私がやっていましたから(笑)。

栗田 ……確かに反射神経は鈍いほうかしれないです、はい。でも頑張ります。

1512_tenko04.jpg松本香穂(オールラウンダー)
Fielder Vol.24 (SAKURA・MOOK 51)

Fielder Vol.24 (SAKURA・MOOK 51)

転校少女の連載が掲載されてますよ

ミリタリーアイドル“転校少女歌撃団”が『ソウル・オブ・セブンス』PRキャラバンで編集部へやってきた!のページです。おたぽるは、アイドルミリタリーアイドル&声優ゲームスマホゲームその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!