ミリタリーアイドル“転校少女歌撃団”が『ソウル・オブ・セブンス』PRキャラバンで編集部へやってきた!

―― では最後に、おたぽる読者へメッセージをお願いします。

岡田 『ソウル・オブ・セブンス』は普通のゲームファンだけではなく、アニメやマンガが好きという方にも楽しめると思います。気軽にプレイしてみて、私たち「転校少女歌撃団」のことも知ってくれると嬉しいなと思います。

塩川 キャラ7人が出るまでに、結構進めないといけなくて、ちょっと時間がかかるんですが、一人一人個性があるし、可愛いし、ボン・キュッ・ボンだし(笑)、男性ならきっと好きになれると思うので、会いにきてほしいです。

松本 今までゲームをしたことがない私でも、今では普通に楽しめるぐらい、『セブンス』は入りやすいゲームになっています。最初はダメでもすぐにできるようになるところがオススメですし、ゲームを通じて私たちのことを知ってもらえたら嬉しいです。

栗田 キャラクターがみな可愛いし、個性的だし、操作は簡単なので、男性も女性も、若い人でも、いろんな人に楽しんでもらえるゲームだと思います。これから人気になって、ひとりでもたくさんの人にゲームを知ってもらいつつ、「転校少女歌撃団」のことも知ってもらえたらなと思います。

松井 ログインすると、毎日ログインボーナスをもらえるんですけど、それがすごく嬉しい(笑)。たとえ忙しくても毎日ログインさえすれば、ボーナスをためて、いずれはいい銃をゲットできるのかなと思うと嬉しくなれるんです。時間がない人でも、そういう部分は楽しみにできると思うので、忙しいという人もとりあえずゲームに入ってみてほしいです。私たちも出してくれるし、本当にいいゲームですから(笑)。

1512_tenkomain.jpg小汚い編集部にわざわざ、ありがとうございました!

■『ソウル・オブ・セブンス』公式サイト
https://soul7.jp/
媒体:iOS / Android
企画・原案:Fields
ジャンル:ワンフィンガーシューティング
開発:PG UNIVERSE

■転校少女歌撃団公式サイト
http://tenkoushoujo.com/

Fielder Vol.24 (SAKURA・MOOK 51)

Fielder Vol.24 (SAKURA・MOOK 51)

転校少女の連載が掲載されてますよ

ミリタリーアイドル“転校少女歌撃団”が『ソウル・オブ・セブンス』PRキャラバンで編集部へやってきた!のページです。おたぽるは、アイドルミリタリーアイドル&声優ゲームスマホゲームその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!