ページ最後にフォトギャラリーもあるよ!

エロゲ屋OVERDRIVEのアパレルがまじハイクオリティ!なんでそんな気合い入れて作るの?bamboo氏に聞いてみた

141105_C_mini.jpg年内最後のmilktubライブにはオバコレの服を着て参戦してみては?

――……そうですか。では気を取り直しまして、今月末にmilktubのライブが控えていますよね?

 そうなんですよ。「ニューロティカ vs milktub 2014」と銘打って11月22日に新宿LOFTでやりますね。年内最後のmilktubのライブになります。

 ニューロティカもmilktubもお客さんに笑ってもらうことを信条にしてるんで、ものすごく楽しいライブになることまちがいなしですね。今年はツアーが年の始めにあって、ランティス祭りとかにも出たけどmilktub自体の露出はあまりなかったかもしれないんで、年の瀬一歩前の息抜きにぜひ遊びに来てほしいです。

――ニューロティカとmilktubはファン層が異なるような気がしますがどうでしょう?

 確かに違いますね。でも、milktubはニューロティカの音楽に多大な影響を受けてるんで、音楽的には近いところもあるんです。milktub好きは絶対にニューロティカの音楽も楽しめますよ。もちろんニューロティカ好きもmilktubの音楽を気に入ってくれると思います。

――最後に来年の活動予定を教えていただけますか?

 再来年の2016年がOVERDRIVE10周年、milktub25周年なんですよ。だから来年はそれを見据えたライブやイベントを打っていきたいですね。ゲームはまたバンドものを作りたいです。OVERDRIVEのゲームファンにはお待たせして大変申し訳ないんだけど、その分ロックな内容にするんで待っててください。来年中に何かしらの発表ができたらいいかな。

――まずは目前の11月22日「ニューロティカ vs milktub 2014」ですか。

 ですね。新宿LOFTで待ってます!
(文/構成=Leoneko)

ニューロティカ vs milktub 2014
OPEN 17:30 / START 18:30
新宿LOFT
¥3,500(税込 /1ドリンク別)
予約はこちらから

OVERDRIVE COLLECTION 2014 Winter特設サイト(11/10まで)

エロゲ屋OVERDRIVEのアパレルがまじハイクオリティ!なんでそんな気合い入れて作るの?bamboo氏に聞いてみたのページです。おたぽるは、インタビューPCゲームゲームエロゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!