TVアニメ「俺の指で乱れろ。」蒼甫がついにふみに愛の告白を……第6話

TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」公式サイトより

 店で蒼甫と顔を合わせるのがどこか気まずいふみ。拒んでしまったうえに、『自分のことを真剣に考えているはずがない』と頭から思い込んでいるのだから無理もない。

 蒼甫はあまり気まずそうなそぶりは見せていないものの、外部の仕事依頼などをこなしていて忙しそうだ。

 蒼甫は、以前仕事をした要がふみを専属スタイリストにしたいと希望していると聞き動揺。なにせ彼女はまだアシスタント。誰かの専属になるにはまだまだ経験値が足りない。確実にこれは要がふみに好意をもっているから以外なにものでもない依頼である。

 傍から見たら、ただの上司である蒼甫はその思惑を感じ取りつつも上司としてその要望はいかがなものかと返すが、要はそんなことは気にもしていない様子。いったん持ち帰って返答することになったが気が進まない蒼甫。

 自分が人気モデルの専属になる話が浮上しているとはつゆとも思っていないふみは、店のお使いで買い物を頼まれるもなぜかスカートが破れてしまっていて裁縫をする羽目に。直して買い物に出るとお次は一気に天候が一変し、さしていた傘まで壊れてしまった。まったくついていない。
 
 たまたまそこをタクシーで通りかかった蒼甫が、びしょぬれになったふみを発見。保護して自宅に連れ帰る。風邪をひかせまいと風呂に入るように促すが、ふみはその蒼甫の優しさが辛くなり泣き出してしまう。

 彼にとって自分は遊びで、上司としていつだってクビにすることができる存在であり、彼の思い出の中の“ふみちゃん”とは全く違う役立たずで仕事ができない女なんだとどんどん自信を無くしていく。

 そんなふみを見て、蒼甫もは思わずキスをしてしまう。彼は、遊びでふみにこんなことをするわけではなく、本当に彼女のことが好きなのだと改めてはっきりと伝えた。
 
 むしろ今までなんで言わなかったのかと聞きたいくらいだが、イケメンは言わなくてもわかると思い込んでいる節があるのかもしれない。そのせいでふみはずっと不安を抱えていたのだということをやっと知ったようだ。

 これにて晴れて両想いであることが発覚したが、残り数話で要がどんな邪魔をしてくるのだろうか。

(文=三澤凛)

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」蒼甫がついにふみに愛の告白を……第6話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!