TVアニメ「俺の指で乱れろ。」ついに三角関係に突入か?第5話

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」ついに三角関係に突入か?第5話の画像1
TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」公式サイトより

 定休日の前日ということで、職場の飲み会が開かれる。職場の飲み会だというのにそんなことは気にせずにがっつくのが僧侶枠。

 居酒屋のトイレに連れ込んで強引に迫る蒼甫。何度か致してしまっているので、どうしても彼を意識してしまうため、どこかそっけない態度をとってしまったことが蒼甫のスイッチを押したようだ。
 
 さらには自分たちが過去からの縁があることを蒼甫に気付かれたくないという思いも働いているとようで、意識しすぎて様子がおかしくなってしまうふみ。

 さらには蒼甫に迫られるとどうしてもその気になってしまう自分にも戸惑いを感じていたらしく、ふみは途中で蒼甫を拒否して居酒屋を飛び出してしまう。
 
 最悪な気分で街をふらついていると、モデルの要が。お腹がすいていることを知られたふみは、要に誘われるままに一緒に漫画喫茶に。個室で食べ物を大量に注文して二人きり。

 売れっこモデルだが、案外根暗な彼はオフは大体ここにいるという。仕事も自分に向いていないのではないだろうかと悩む彼の話を聞くがふみはそれを意外に感じて励ましの言葉をかける。
 
 躓いた勢いで要を押し倒すように密着してしまったが、ふみが思い出すのは蒼甫のことばかり。ふみは改めて自分が蒼甫にひかれていることを実感してしまう。

 だが確実に要はふみのことが好きになっていそうだ。毎回きそうで来ない三角関係。要にもかなり僧侶枠チャンスがありそうだが、そういう展開はないのだろうか。

 拒否されたと感じている蒼甫は多分次週諦めずにふみに再度攻撃をしかけそうだが果たして……。
(文=三澤凛)

TVアニメ「俺の指で乱れろ。」ついに三角関係に突入か?第5話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!