TVアニメ「俺の指で乱れろ」撮影現場でふみが蒼甫と人目を忍んで…… 第2話

TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」公式サイトより

 やっぱりシチュエーションがはっきりしているとメリハリが生まれる。前回はお風呂がメインシチュエーションかと思ったのに、1回程度しかそのシーンがなくてモヤモヤしていた。今回はキチンとサロンというシチュエーションが見られそうだ。

 閉店後のサロンで、あんなことがあった次の日。いったいどんな顔して蒼甫と会ったらいいのかとドキドキしていたふみだったが、蒼甫は変わりなし。しかし、突如スタッフルームに呼ばれ、今度こそは、とドキドキしていたら、なんとまじめな仕事の話。

 蒼甫、自分が手を出した女の子を露骨にひいきするタイプなのだろうか。あんなことをした次の日にすぐ、有名雑誌のヘアメイクアシスタントとしてふみを大抜擢。人気モデルが参加する有名雑誌の撮影ということで現場はかなり華やか。地味目なふみは、そのきらびやかさと仕事の大きさに委縮ムード。

 そんな緊張感漂う仕事場に悪い知らせが飛び込む。大人気モデルの千葉要の相手役を務めるはずだったモデルが急遽現場に来られなくなってしまい、代わりのモデルもみつからないという。

 機転を利かせた蒼甫はそれならば、とふみをモデルの代打に使うことを提案。企画の内容を変更し、普通の女の子でもきれいになれる、という企画にすれば読者の共感を得られるとかなんとかそれっぽいことを言い出して、ふみをモデルに使うことを決定する。

 突然人気雑誌のモデル、さらには大人気モデルの恋人役に抜擢されたことで大慌てのふみ。そんなふみを安心させるかのように、メイクを施していく蒼甫だったが、この僧侶枠でエロシーンがないわけがない。

 なぜかメイクと同時にキスが始まり、誘導スチルに隠されてなにやら怪しいことを始めた。トップモデル様が待っている現場でなんてことしてるんだ。とにかく蒼甫渾身のメイクを施してもらい、体もあったまったところで撮影開始。「お前は今、誰よりもかわいい」という蒼甫の言葉に自信をもらって撮影は無事に終了した。

 だが撮影中も千葉要の恋人役であるにも関わらず蒼甫のことばかりを目で追ってしまうふみ。これは確実に恋する女の顔になっているけれど、不意打ちに何ども襲われてたら目で追いたくもなるでしょう。

 今回出てきた人気モデルの千葉要も今後このふたりの間に割って入るのだろうか。来週はどんなシチュエーションが繰り広げらえるのか楽しみに待ちたい。

(文=三澤凛)

TVアニメ「俺の指で乱れろ」撮影現場でふみが蒼甫と人目を忍んで…… 第2話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!