田中みな実、「これ見よがし」に美バストラインを披露! ぶりっ子キャラに「プロ」の声も

 タレントの田中みな実が、6日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)内で、女優の秋山ゆずき、モデルの松島花と対談。その際のノースリーブ衣装に対し、「美バストラインがくっきり!」「スタイル抜群!」などと、興奮するファンが続出した。

「序盤、各自が対談する店へ向かう際には、タンクトップ&ロングパンツという姿で悠々と歩く田中に対し、VTRをスタジオで見ていたレギュラー出演者の女優・長谷川京子は『これ見よがしにおっぱい出して』とチクリ。当然ポロリはしてないものの、両肩は完全に露出され、トップスがタイトなサイズかつ胸を張るように堂々と歩いているため、Eカップと目される美巨乳のカタチが際立つ状態となり、『この映像だけでも延々と見ていられる』『こんな美女が前から歩いてきたら鼻血が止まらない』などと、ファンの目を釘付けにしたようです」(芸能関係者)

 セクシーな姿で登場した一方、対談中にはTBSのアナウンサー時代にブレークのきっかけとなった“ぶりっ子キャラ”を披露する場面も。「32歳になった今も十分に通じるかわいさ」「もはやプロの領域」などとファンを喜ばせた。

「松島に対して、『花はみんなの花だから誰の物にもなれないの』というセリフでぶりっ子の演技をするよう求めた田中は、『あんまり上手くないです』と否定。さらに秋山に対しては『全然悪くない』と言いつつも、セリフが間違っていたことを厳しく指摘。そして見せたお手本では、握り拳で頬杖をつき、頭を左右に振りながら甘えるような口調での演技を披露。長谷川からは、『絶対コレ正解じゃないよ』とツッコまれましたが、秋山の口からは自然と『プロ』の言葉がこぼれ、視聴者からも『この美貌でこの仕草をされたら大概の男はオチるのでは?』『ぶりっ子教室を開けそう』などと称賛の声が寄せられたようですね」(同)

 今年2月に放送されたテレビドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で女優デビューを果たし、絶賛された演技力は、ぶりっ子キャラによって培われたものだったのかもしれない。田中は8月8日に放送された連続テレビドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の第5話にゲスト出演し、“セクシーな泥棒”役で注目を集めたが、今後はタレント業だけでなく女優業での活躍も期待される。

田中みな実、「これ見よがし」に美バストラインを披露! ぶりっ子キャラに「プロ」の声ものページです。おたぽるは、芸能アニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説