宇垣美里、オタクぶり全開しすぎて早送りにファン爆笑 田中みな実とのセクシー対決に注目も

宇垣美里、オタクぶり全開しすぎて早送りにファン爆笑 田中みな実とのセクシー対決に注目もの画像1
「anan」(マガジンハウス)4月24日発売号より
 4月25日、フリーアナウンサーの宇垣美里が、フィギュアなどの大人向けコレクターズ商品を扱う「TAMASHII NATIONS TOKYO」のオープニングイベントに登場。「フィギュアを前にすると思わずニヤニヤしてしまう」と発言したが、ファンからは「美里ちゃんを見るとニヤニヤしちゃう」「アニメの世界から飛び出してきたような美しさ」などと絶賛する声が相次いだ。

「TBSを退社する3月末まで準レギュラー出演していた情報番組『サンデージャポン』では、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公・鹿目まどか、セーラームーンのコスプレを披露するなど、以前からアニメ・漫画好きを公言している宇垣。この日は大好きなフィギュアに囲まれてテンションがアップしたようで、翌朝放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)の取材VTRでは、ニメについて熱弁しすぎて早送りに編集され、ファンの笑いを誘いました。このガチのオタクぶりに『今度はセクシー系のコスプレ披露をお願いします!』と要望するファンもいるようですね」(芸能関係者)

 宇垣は、4月24日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビアを飾った際、ミニ丈のタイトなワンピース姿という攻めたスタイルを披露しただけに、セクシー・コスプレ実現の可能性はあるかもしれない。

「同誌では『美脚美尻』にまつわるさまざまなトレーニングに挑戦し、その成果を見せるためにボディラインが際立つ姿を披露した宇垣。TBSを退社する前には、水着などのセクシーな姿を披露することはないと断言していただけに、この大胆な姿に驚くファンが続出しました。同じくTBSからフリーになった田中みな実がセクシーグラビアを拒否するものの、『anan』において肘ブラ・ヌードを披露するなど、同性向けには露出の多い撮影も厭わないというスタイルに似ているため、『ライバル心を燃やすことで、過激さが増していくのでは?』と期待するファンの声も飛び交っているようです」(同)

 その田中は、4月22日発売の女性ファッション誌「MAQUIA』(集英社)の表紙で派手な蛍光イエローの水着を着用し、誌面では手ブラでの上半身ヌードを披露。お互いに自由奔放なキャラが持ち味なだけに、いずれセクシー対決が実現するかもしれない。

宇垣美里、オタクぶり全開しすぎて早送りにファン爆笑 田中みな実とのセクシー対決に注目ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。