田中みな実、Eカップ美巨乳が際立つバンドゥビキニ姿にファン興奮 女性が憧れるボディの筆頭に?

「美人百花」2019年8月号(角川春樹事務所)より
 タレントの田中みな実が、12日に発売された女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)の表紙&夏コーデの特集ページに登場。水着を着用した姿で自慢の美ボディを見せ、「美巨乳がこぼれそう!」「バストの谷間に目を奪われてしまいます!」などと興奮を隠せないファンが続出した。

「“夏休み”をテーマにしたコーディネート特集のモデルを務めた田中ですが、その中にはバンドゥビキニやワンピースタイプの水着ショットも含まれたため、Eカップ美巨乳の谷間が露わに。昨年10月に放送されたトーク番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)では、『テレビでは絶対にやらないし、男性誌でも基本的にやらないという方針』と、水着仕事をNGにしていることを明かしました。一方で同性ウケが狙える女性誌に関しては例外のようです。その思惑通り、『くびれとヒップラインの美しさに憧れる』『スタイルブックを発売してほしい』などと、女性読者からの評判も上々のようです」(芸能関係者)

 昨年9月に発売された女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙&グラビアページで“肘ブラ”による上半身ヌードを披露した田中。これをきっかけにスタイル抜群であることが周知され、憧れを抱く女性が急増したが、そのライフスタイルをマネするのは容易ではないかもしれない。

「今月7日に放送された情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)内で、密着取材を受けた時のVTRが紹介されたのですが、水分補給に関して田中は、『pH値が自分に合っているやつを。アルカリとか酸性とかあるじゃないですか。人間の体内のpH値って7.4なんですよ』とこだわりを明かしました。また、メイク中にはトスカーナバイオレットという地中海産の高級なミニトマトを食べる姿を見せていたため、ジムやエステ通いも含めて、『金銭的についていけそうにない』『もっとリーズナブルな美容法はありませんか?』などと指摘する声が集まり、一般人には少しハードルが高い美容生活を送っているようですね」(同)

 努力の甲斐あって仕事は順調そのものの様子だが、バラエティー番組で口にする結婚願望を満たすことでも、世の女性の憧れの存在となれるか注目集まる。

田中みな実、Eカップ美巨乳が際立つバンドゥビキニ姿にファン興奮 女性が憧れるボディの筆頭に?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説